楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂陽光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.26
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はは1234さんの 赤坂陽光ホテル のクチコミ

はは1234さん [50代/女性] 2009-11-06 14:43:43

チェックインの際フロントのカウンター前に他のお客様の荷物が4つほどあり、そこに住所等を書く紙を置かれてもカウンターに近づけず困っていると、フロントマンは首を伸ばし荷物を確認したにもかかわらず、荷物を寄せるでもなく、紙を左側のペンのところに置き換えるでもなく、黙って待ってる。こんな気のきかないフロントマンは見たことない。
おまけに朝食代を払ったのに、朝食のチケットも渡し忘れた。朝食バイキングもおかずやコーヒーが無くなってるのにぜんぜん気づかない。お客様に言われてから次のコーヒーを作りに行くなんて最低。安くても、従業員の質が悪いと二度と行かない。唯一の救いは隣りにコンビニがあったことくらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
赤坂陽光ホテル 2009-11-06 18:18:48

この度は赤坂陽光ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントの気配りのできていない対応と朝食チケットの渡し忘れ、朝食バイキングの料理補充ができていなかったことに関し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りで弁解のしようもございません。心よりお詫び申し上げます。フロント、レストランスタッフには、厳しく注意し、教育の徹底をして参ります。大変貴重なご意見、ご指摘をいただきありがとうございます。この度は、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインB(14平米)】
はは1234さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ