楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回は所要の為、ツインルームを娘と利用しました。夕食の1Fレストラン・チェックアウト時のフロントともに女性スタッフの態度が悪く残念でした。北海道の中でも一流ということで、何度か利用させていただきました。娘の社会見学を兼ねて、一緒に食事と宿泊をしてみましたが、悪い印象だけ残りました。今回でここの宿泊はやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも札幌のご宿泊にご利用いただき誠にありがとうございます。しかし、このたびのご滞在ではスタッフの接遇がホテルに対する信頼をすべて失わせることとなりましたことにつきまして誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。今までご利用いただいたことをすべて無にすることになる接遇は、日常における私共の姿勢の現れであると真摯に捉え、特別なことではなくまずは私以下すべてのスタッフが根本からコミュニケーションを促進しあって連携を組み、お客様をお迎えしてその接点の瞬間にしっかりとした印象をお持ちいただけるよう姿勢を正してまいります。築く信頼は時間と労力を積み重ねてはじめて形として成り、失う信頼はただ一瞬であるということを私自身が肝に銘じ直して臨んでまいります。このたびはせっかくの札幌でのご滞在を大変残念なものにしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげ、今後の業務改善をお約束させていただきます。このたびは本当に申し訳ありませんでした。平成22年3月24日札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
札幌パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
今回は所要の為、ツインルームを娘と利用しました。
夕食の1Fレストラン・チェックアウト時のフロントともに女性スタッフの態度が悪く残念でした。
北海道の中でも一流ということで、何度か利用させていただきました。
娘の社会見学を兼ねて、一緒に食事と宿泊をしてみましたが、悪い印象だけ残りました。
今回でここの宿泊はやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも札幌のご宿泊にご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、このたびのご滞在ではスタッフの接遇がホテルに対する信頼をすべて失わせることとなりましたことにつきまして誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今までご利用いただいたことをすべて無にすることになる接遇は、日常における私共の姿勢の現れであると真摯に捉え、特別なことではなくまずは私以下すべてのスタッフが根本からコミュニケーションを促進しあって連携を組み、お客様をお迎えしてその接点の瞬間にしっかりとした印象をお持ちいただけるよう姿勢を正してまいります。
築く信頼は時間と労力を積み重ねてはじめて形として成り、失う信頼はただ一瞬であるということを私自身が肝に銘じ直して臨んでまいります。
このたびはせっかくの札幌でのご滞在を大変残念なものにしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげ、今後の業務改善をお約束させていただきます。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
平成22年3月24日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男