楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

総合2

korisatuma40さんの ホテル博多プレイス のクチコミ

korisatuma40さん [40代/男性] 2013-07-15 20:36:04

福岡サンパレスのコンサート参加のために立地を第一条件に決めました。

立地条件は最高(コンサート会場に近い)

部屋も綺麗

しかし、

部屋のドアが非常に開きにくかった。妻の力では開くことができなかった。空調のせい?

夕食は残念の一言、一泊二食の相場はわかりませんが、あの夕食だったら吉野家の牛丼の方がまだマシ!素泊まりにしとけば良かったと後悔してます。それと、夕食は最初午後10時と予約しましたが、チェックインの時、9時に変更したのに現場には届いていなかった。だから夕食がイマイチだったのかと勘ぐってしまった。

夕食をもっと工夫して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル博多プレイス 2013-07-18 19:47:08

この度はホテル博多プレイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からご指摘いただきました、客室ドアの不備により、ご主人様と奥様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。施設管理担当者に報告して原因を調べ、早急に改善を図ります。また、ご夕食時間をきちんとお受けしていたにも関わらず、私どもの連絡漏れにて大変ご迷惑をおかけしました上、ご夕食内容に工夫が足りず非常に残念な思いを与えてしまいましたこと、重ね重ね申し訳ございません。
今後はお客様の大切な声を真摯に受け止め、お泊りいただいたお客様に喜んでいただけるような料理作りに専念してまいります。
今後共ホテル博多プレイスをご利用いただけますよう、スタッフ一同、お客様の目線に立った心構えで、安心してお泊りしていただけるホテル作りに注力してまいります。また次回お越しいただいた際、「今回は素晴らしかった」と仰っていただけるよう日々努力してまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル博多プレイス 松木

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】■博多の料理人が作る『朝夕2食付き』。
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム:2名利用】
korisatuma40さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ