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ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声
総合2
先日はお世話になりました。苦情になるようですが、コメントさせていただきます。まず、入館した時に一人の女性がフロントで対応していました。いらっしゃいませの一言もありませんでした。すぐに中から別の方が対応してくださいましたが、電話で宿泊者の代表者の氏名変更を伝えていたが、変更できていませんでした。それに前払い精算時に言われた金額も間違っていました。すぐに気が付いて頂けず、詳しく「楽天のポイントを使っています!」と伝えなければわかってもらえませんでした。連れの者に気まずい思いをしましたし、伝えなければ間違って支払う事になりました。チェックイン時に嫌な思いをしてとても残念でした。部屋はきれいでしたが、きっちんも冷蔵庫、レンジまで備わっているのにどうしてテーブルがないのでしょうか?なぜか丸いすがありました。食事をするのにとても困りました。他のホテルは、キッチンはなくてもソファーとテーブルがあります。長くなりましたが、今後のサービス向上のために
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この度はホテル博多プレイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私共の不手際で、お客様には大変不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様を笑顔と明るいご挨拶でお迎えすることはフロントに立つホテルマンの基本でございますが、基本ができていなかったことを猛省致しております。またチェックインの際に、ご請求金額の間違いやお名前のご変更が引き継がれておらず、お客様の信用を大きく損ねてしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。今後同じことが二度とおきないよう、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。また食事をされた際にテーブルがなく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルでは折り畳み椅子とテーブルのお貸し出しをご用意しておりますが、ご案内不足の為ご利用いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様により分かりやすくご利用いただけますよう、今後改善に取り組んでまいります。改めまして、この度はお客様とお連れ様へ度重なる不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。ホテル博多プレイスフロントマネージャー房(バン)
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投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
先日はお世話になりました。
苦情になるようですが、コメントさせていただきます。
まず、入館した時に一人の女性がフロントで対応していました。
いらっしゃいませの一言もありませんでした。
すぐに中から別の方が対応してくださいましたが、
電話で宿泊者の代表者の氏名変更を伝えていたが、変更できていませんでした。
それに前払い精算時に言われた金額も間違っていました。
すぐに気が付いて頂けず、詳しく「楽天のポイントを使っています!」と
伝えなければわかってもらえませんでした。
連れの者に気まずい思いをしましたし、伝えなければ間違って支払う事になりました。
チェックイン時に嫌な思いをしてとても残念でした。
部屋はきれいでしたが、きっちんも冷蔵庫、レンジまで備わっているのに
どうしてテーブルがないのでしょうか?
なぜか丸いすがありました。
食事をするのにとても困りました。
他のホテルは、キッチンはなくてもソファーとテーブルがあります。
長くなりましたが、今後のサービス向上のために
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この度はホテル博多プレイスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、
私共の不手際で、お客様には大変不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様を笑顔と明るいご挨拶でお迎えすることはフロントに立つホテルマンの
基本でございますが、基本ができていなかったことを猛省致しております。
またチェックインの際に、ご請求金額の間違いやお名前のご変更が引き継がれておらず、お客様の信用を大きく損ねてしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。
今後同じことが二度とおきないよう、お客様のお声を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいります。
また食事をされた際にテーブルがなく、ご不便をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。
当ホテルでは折り畳み椅子とテーブルのお貸し出しをご用意しておりますが、
ご案内不足の為ご利用いただけなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様により分かりやすくご利用いただけますよう、今後改善に取り組んでまいります。
改めまして、この度はお客様とお連れ様へ度重なる不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、この度は貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル博多プレイスフロントマネージャー房(バン)