楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

総合3

paasuke100さんの ホテル博多プレイス のクチコミ

paasuke100さん [40代/男性] 2011-08-10 12:16:52

同価格帯で、より中心地に近いホテルと比べスペースにゆとりがあり、空間としては快適。
但し、部屋の清掃が今回は(たまたまかもしれませんが)行き届いておらず、エアコンを
付けたとたんにかび臭い空気を感じ、フィルターをのぞいたところ、何ヶ月も掃除して
いない状態。せっかくのフロアリングも隅々に埃がのぞいており、このあたりは非常に
残念。水周りは清潔であった。長期ステイの客が多く、タオルを持ち込む人が多いせいか
備え付けのタオルはかなりペラペラに薄いもので体格の大きい男性でなくても、もう少し
気持ちよくカラダをふけるサイズと厚みのバスタタオルを期待したいところ。とはいえ、
リーズナブルな価格帯なので、あまり高望みはできないが、空間としては満足なので
こうした点の改善もぜひ期待したいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル博多プレイス 2011-08-10 13:32:10

この度はホテルF-Cubeへ御宿泊頂き、誠に有難うございます。
重ねてご多忙の中、当ホテルへ御意見をお寄せ頂き深くお礼申し上げます。
清掃に関しましては、エアコンの汚れやフローリングの埃等、
お客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お寄せ頂きました御意見は、実際に清掃へ関わる全てのスタッフへ伝達し
改善に努めさせて頂きます。
又設置しておりますタオルに関しましても、今後より上質な物への変更が可能かどうか、
是非検討課題として挙げさせて頂きます。
お客様から寄せられる貴重な御意見により、
ホテルが造られる経緯も含め、
この度のお言葉を真摯に受け止めて参ります。
最後に「期待したい」と仰って頂いた温かいお言葉を胸に、
又ご利用頂ける様努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルF-Cube フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】
paasuke100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ