楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

総合3

すてじろうわんわんさんの ホテル博多プレイス のクチコミ

すてじろうわんわんさん [40代/男性] 2011-08-10 14:27:42

マリンメッセでのコンサート用に宿泊しました。メッセまで徒歩で行けるので立地は申し分ありませんでした。部屋はまさにワンルームマンションの一室で、風呂とトイレも分かれているので良かったです。室内は掃除も行き届いてきれいだったのですが、窓(外側)掃除はされていないようで、とてもきたなかったのが残念です。
朝食は隣の焼き肉居酒屋だったのですが、とてもさわやかに朝食を食べるような雰囲気ではありませんでした。店内は暗いし、セルフサービスのトースターは焼けないし、サラダは茶色に変色しているし、テーブルは前の客の片付けをしないまま放置だし、まあ居酒屋など夜用にセッティングしてあるのが当然で、朝食を食べに行くところではないということでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル博多プレイス 2011-08-10 16:56:31

この度はホテルF-Cubeをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の構造や立地に対してはお褒めの言葉を頂いたのにも関わらず、
窓の清掃、朝食サービスでお客様をがっかりさせてしまった事を
深くお詫びいたします。
窓の清掃につきましては早急に私共スタッフで改善していきたいと思います。
朝食会場につきましてはお客様全ての方に満足頂ける様な環境、質を
朝食スタッフと共に考えよりお客様に満足頂ける様な朝食サービスを
提供出来る様に改善して参ります。
数あるホテルの中から当ホテル選んでもらったのに不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お客様が次回宿泊される際は必ず満足して頂ける様に、
問題点を解決して参りますのでこれからも私共ホテルF-Cubeを
宜しくお願い致します。


ホテルF-Cube フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前までのご予約でお得プラン☆オンラインカード決済限定
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】