楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
●お部屋山荘の角部屋で、大変趣のある部屋でした。気分は「文豪」になれます。古いのでトイレや洗面所は、あまり使いたくありませんでした。部屋にお風呂もありますが、こちらも使うことはなかったです。宿泊した日は全国的に猛暑となりましたが、エアコンのない部屋でも暑くなく眠ることができました。 ●食事大変良かったです。器や盛り付けも美しく、見た目も嬉しい料理の数々でした。お腹がいっぱいになってしまい、とても美味しいのにその場で焼く朴場味噌などが食べられなくて残念です、と仲居さんに話すと、おにぎりと一緒にお部屋に持っていけるようにしてくださいました。その心遣いが大変嬉しかったです。朝食は個室でしたが、大きな窓のある部屋で眺めが美しかったです。内容も満足でした。 ●お風呂元禄の湯は、熱くて入っていることができませんでした。杜の湯は新しいお風呂なので、大変気持ち良く入ることができました。露天部分もきれいでしたが、蜂が飛んできて怖くて入っていることができず、すぐに退散し、内湯で堪能しました。こちらの洗い場は、それほど数が多くないのですが、団体で来ていたおばさん達が独占し、順番をひたすら待つはめになりました。やっと空いたと思ったら、「場所取り」と称して個人のタオルや荷物が置きっぱなし。そのままゆっくり湯につかって長話。おばさん連中の厚かましさに気分を害しました。公衆浴場の洗い場での「場所取り」はご法度のはずです。年齢を重ねてきても、そのことがわからないような客が増えているのなら嘆かわしいことです。「場所取り禁止」の張り紙が増えるしかないのでしょうか? ●接客どこですれ違っても挨拶があり、気配りも良く、社員教育が良くなされているなと思いました。ただ、イベント会場で夏祭りの終了間近、受付のところで、若い女性スタッフを男性スタッフが大声で怒鳴りつけている場面があり、楽しい気分が一瞬でなくなりました。あれは絶対にしてはいけない行為です。何か指導するなら、客には見えない、聞こえない「裏」ですべきです。人を指導する立場の人間が、指導の基本さえわかっていない・・・、問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四万温泉積善館にご宿泊頂きましてありがとうございました。ご指摘にございましたことについて、大変申し訳ございませんでした。 接客に関しましては、お客様のご指摘の通りでございましてお客様に不快な思いをおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。 お風呂に関しまして、元禄の湯に関しましては湯船が熱かった場合フロントにお声をおかけ下さいませ、また場所取りに関してもフロントにお声をお掛け下さいませ対応させて頂きます。 お食事に関しては高い評価を頂きまして有難うございました、皆様満足されたようで何よりです。 今後に関しても、従業員一人一人が精進と努力を重ねて皆様のまたのご利用お待ちしております。 これからも、四万温泉及び積善館をどうぞ宜しくお願いします。 フロント 落合
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ一覧へ
湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-11-29 17:08:48
奥日光 ホテル四季彩(栃木県)
投稿日:2023-11-29 17:03:20
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽<群馬県>(群馬県)
投稿日:2017-11-16 21:21:00
大町温泉郷 信濃の里 ときしらずの宿 織花(長野県)
4.0
投稿日:2014-08-23 10:46:46
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘(群馬県)
投稿日:2013-08-19 12:07:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
車はR2さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ
●お部屋
山荘の角部屋で、大変趣のある部屋でした。気分は「文豪」になれます。
古いのでトイレや洗面所は、あまり使いたくありませんでした。部屋にお風呂もありますが、こちらも使うことはなかったです。宿泊した日は全国的に猛暑となりましたが、エアコンのない部屋でも暑くなく眠ることができました。
●食事
大変良かったです。器や盛り付けも美しく、見た目も嬉しい料理の数々でした。
お腹がいっぱいになってしまい、とても美味しいのにその場で焼く朴場味噌などが食べられなくて残念です、と仲居さんに話すと、おにぎりと一緒にお部屋に持っていけるようにしてくださいました。その心遣いが大変嬉しかったです。朝食は個室でしたが、大きな窓のある部屋で眺めが美しかったです。内容も満足でした。
●お風呂
元禄の湯は、熱くて入っていることができませんでした。
杜の湯は新しいお風呂なので、大変気持ち良く入ることができました。露天部分もきれいでしたが、蜂が飛んできて怖くて入っていることができず、すぐに退散し、内湯で堪能しました。こちらの洗い場は、それほど数が多くないのですが、団体で来ていたおばさん達が独占し、順番をひたすら待つはめになりました。やっと空いたと思ったら、「場所取り」と称して個人のタオルや荷物が置きっぱなし。そのままゆっくり湯につかって長話。おばさん連中の厚かましさに気分を害しました。公衆浴場の洗い場での「場所取り」はご法度のはずです。年齢を重ねてきても、そのことがわからないような客が増えているのなら嘆かわしいことです。「場所取り禁止」の張り紙が増えるしかないのでしょうか?
●接客
どこですれ違っても挨拶があり、気配りも良く、社員教育が良くなされているなと思いました。
ただ、イベント会場で夏祭りの終了間近、受付のところで、若い女性スタッフを男性スタッフが大声で怒鳴りつけている場面があり、楽しい気分が一瞬でなくなりました。あれは絶対にしてはいけない行為です。何か指導するなら、客には見えない、聞こえない「裏」ですべきです。人を指導する立場の人間が、指導の基本さえわかっていない・・・、問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は四万温泉積善館にご宿泊頂きましてありがとうございました。ご指摘にございましたことについて、大変申し訳ございませんでした。
接客に関しましては、お客様のご指摘の通りでございましてお客様に不快な思いをおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
お風呂に関しまして、元禄の湯に関しましては湯船が熱かった場合フロントにお声をおかけ下さいませ、また場所取りに関してもフロントにお声をお掛け下さいませ対応させて頂きます。
お食事に関しては高い評価を頂きまして有難うございました、皆様満足されたようで何よりです。
今後に関しても、従業員一人一人が精進と努力を重ねて皆様のまたのご利用お待ちしております。
これからも、四万温泉及び積善館をどうぞ宜しくお願いします。
フロント 落合