楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインで30分待たされましたが、待って当然と思っているのか受付の人から謝罪など一切ありませんでした。今までいろんなホテルに宿泊しましたが、こんなにも待たされた経験はありません。チェックインの時間が重なるのは仕方ないことだとは思いますが、お客様を待たせない様にシステムを変える、閉じていた受付を迅速に開けるなどもっと考えて下さい。30分待たされて友人との約束の時間に遅刻してしまいました。本当に友人には申し訳ないことをしてしまいました。あと同じサンルートグループのホテルではサンルートカードを忘れても、丁寧に調べて貰えて特典を付けて貰えたのに「カード忘れました」と申し出ても何もしていただけませんでした。対応の差に愕然としました。レディースルームのアメニティや設備などに惹かれて宿泊しましたが、もう2度とサンルート有明には宿泊しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださり誠に有り難うございました。この度は私どもの非礼な応対により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の信頼を失ってしまったことは誠に遺憾であり、恥ずかしく思っております。今後はお客様のご感想を教訓にさせていただき、改善に努めて参る所存でございます。失った信頼を取り戻すことは非常に難しいことと重々承知ではございますが、今後も当ホテルをご指導くださりますよう伏してお願い申し上げます。改めましてこの度の件、心よりお詫び申し上げます。ホテルサンルート有明フロント相馬
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
チェックインで30分待たされましたが、待って当然と思っているのか受付の人から謝罪など一切ありませんでした。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、こんなにも待たされた経験はありません。
チェックインの時間が重なるのは仕方ないことだとは思いますが、お客様を待たせない様にシステムを変える、閉じていた受付を迅速に開けるなどもっと考えて下さい。
30分待たされて友人との約束の時間に遅刻してしまいました。
本当に友人には申し訳ないことをしてしまいました。
あと同じサンルートグループのホテルではサンルートカードを忘れても、丁寧に調べて貰えて特典を付けて貰えたのに「カード忘れました」と申し出ても何もしていただけませんでした。
対応の差に愕然としました。
レディースルームのアメニティや設備などに惹かれて宿泊しましたが、もう2度とサンルート有明には宿泊しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用くださり誠に有り難うございました。
この度は私どもの非礼な応対により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の信頼を失ってしまったことは誠に遺憾であり、恥ずかしく思っております。今後はお客様のご感想を教訓にさせていただき、改善に努めて参る所存でございます。
失った信頼を取り戻すことは非常に難しいことと重々承知ではございますが、今後も当ホテルをご指導くださりますよう伏してお願い申し上げます。
改めましてこの度の件、心よりお詫び申し上げます。
ホテルサンルート有明
フロント相馬