楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

設備・アメニティ4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-28 22:56:32

チェックインで30分待たされましたが、待って当然と思っているのか受付の人から謝罪など一切ありませんでした。
今までいろんなホテルに宿泊しましたが、こんなにも待たされた経験はありません。
チェックインの時間が重なるのは仕方ないことだとは思いますが、お客様を待たせない様にシステムを変える、閉じていた受付を迅速に開けるなどもっと考えて下さい。
30分待たされて友人との約束の時間に遅刻してしまいました。
本当に友人には申し訳ないことをしてしまいました。
あと同じサンルートグループのホテルではサンルートカードを忘れても、丁寧に調べて貰えて特典を付けて貰えたのに「カード忘れました」と申し出ても何もしていただけませんでした。
対応の差に愕然としました。
レディースルームのアメニティや設備などに惹かれて宿泊しましたが、もう2度とサンルート有明には宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012-09-04 01:32:55

先日は当ホテルをご利用くださり誠に有り難うございました。
この度は私どもの非礼な応対により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の信頼を失ってしまったことは誠に遺憾であり、恥ずかしく思っております。今後はお客様のご感想を教訓にさせていただき、改善に努めて参る所存でございます。
失った信頼を取り戻すことは非常に難しいことと重々承知ではございますが、今後も当ホテルをご指導くださりますよう伏してお願い申し上げます。
改めましてこの度の件、心よりお詫び申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディースシングル【禁煙】ベット幅140cm】