楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-08 17:17:46

駅からの距離は満足です。

宿泊人数に変更があったため事前に電話で一部屋キャンセルし、別の部屋を取り直したにも関わらず宿泊の手続きをする際キャンセルが反映されていませんでした。接客していただいたスタッフも愛想が悪く、何かこちらのミスで反映されていなかったのだろうかと不安になりました。

部屋はごく普通のシングル。壁に汚れがあったり、絨毯の色もあまりよくないせいか清潔感はありませんでした。
何より、私の前に宿泊されたかたがワックスを使った手で使用したのか、ドライヤーがベトベトでした。洗面所に糸が解れたハンドタオルがあり(清掃時の置き忘れ?)それでドライヤーを拭きました。
ハンドソープ付近には明らかに私のものではない髪の毛が落ちていたり、掛け布団にホコリがついていたりと、このホテルはハズレだなと感じるばかりでした。

エレベーターから部屋までが遠すぎるのも不満でした。そんな部屋しか空きがないのなら事前に説明して欲しかったです。この部屋が朝食抜きで八千円以上とは満足できる値段ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014-08-09 06:54:16

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

キャンセルのお手続きの件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの愛想がなかったとのことで不快な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。従業員一同、サービス向上を図るべく精進してまいります。

また、お部屋の清掃状況ですが、管理が行き届かない部分があり申し訳ございませんでした。清掃担当の者に申し送りをし、今後そのようなことが無いよう徹底してまいります。

エレベーターの件に関しましては、建物の構造上どうしても遠くなってしまうお部屋もございます。チェックインの際のご案内が不足していたと考えられますが、こちらもご不便をお掛け致しました。

また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ちしております。


ホテルサンルート有明
フロント 宇山

ご利用の宿泊プラン
【7月限定】今だけお得なサマーバーゲンプライス◆うれしいポイント5倍プラン~お部屋のみ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】