楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合2
サンルートの会員ですが、カード会員を忘れてしまいました。以前、宿泊した際のフロントの方はポイントは付与出来ませんが、チェックアウト時間は13時迄延長してくれました。今回は一切の説明無く、一般の宿泊者同様のチェックアウト時間に設定され、ロビーで切れました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。サンルートポイントカードをお忘れになってしまった場合、本来ポイント付与やレイトチェックアウト等の特典の適用は致しかねますがスタッフによりご案内にばらつきあった部分がありご迷惑をお掛け致しました。今後は統一したご案内をするよう改善して参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルサンルート有明フロント 諸
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
サンルートの会員ですが、カード会員を忘れてしまいました。
以前、宿泊した際のフロントの方はポイントは付与出来ませんが、チェックアウト時間は13時迄延長してくれました。
今回は一切の説明無く、一般の宿泊者同様のチェックアウト時間に設定され、ロビーで切れました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
サンルートポイントカードをお忘れになってしまった場合、本来ポイント付与やレイトチェックアウト等の特典の適用は致しかねますがスタッフによりご案内にばらつきあった部分がありご迷惑をお掛け致しました。今後は統一したご案内をするよう改善して参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明
フロント 諸