楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-04 21:58:32

家族旅行で使用しました。

まず「空」と表示が出ていた駐車場へ行ったら満車とのこと。
このあたりは初めてだったのですが、警備員から契約駐車場について口頭で道案内を受け、その通りに行ったら全く関係のない場所へ。
向かいの会社の駐車場であることがわかり、そこへ向かったらすでにシャッターが降りている…
フロントへ戻り話を聞いたら、シャッターの横にあるインターホンで開けてもらう必要があるとのこと。
案内用の地図もあったようで、全く教育がなっていませんでした。

疲れて部屋についたら、welcomeカードが置いてあるケースが埃だらけ。
クローゼットを開ければ上から埃が落ちてくるし、清掃しているとは思えませんでした。
バスマットが置かれていなかったこと、布団が思いっきりほつれていたことすら小さなこととなりました。

立地と値段が比較的安いことを考えれば妥当なのかもしれませんが、次回はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015-10-05 06:42:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び、警備員共にお客様にしっかりとしたご案内が出来るよう努めて参ります。
また、お部屋の清掃に関しましても今後このような事が起きないよう清掃スタッフと共に改善出来るよう再発防止策を考えさせて頂きます。
今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供出来るよう精進して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】