楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時15:00~とのことしかしながら前の用事が早めに済んだので14:30にホテルフロントへ頑なに「15:00からです」と言われカフェで時間を潰して15:10に再び訪れたフロントはチェックインの宿泊客で長蛇の列16:00に約束があったので早くしてくださいと申し出ても、順番でお待ち下さい!との解答。結局30分待ちチェックインに30分待ちというサービスが当たり前かのような応対に更にイライラはピークに至った。早目に着いた時に一声時間がかかることを言って欲しかった。結局約束の時間に遅れるという事態になり、教訓 年末の宿泊にはご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンルート有明をお選び頂き誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン前、チェックイン時の配慮に欠ける対応により不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。また、お約束のお時間にも遅れてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。年末に限らず、週末は比較的行列になりやすくなっておりますので、今回、頂戴しましたご意見を無駄にせず、今後、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 青木
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
チェックインの時15:00~とのこと
しかしながら前の用事が早めに済んだので14:30にホテルフロントへ
頑なに「15:00からです」と言われカフェで時間を潰して15:10に再び訪れたフロントはチェックインの宿泊客で長蛇の列
16:00に約束があったので早くしてくださいと申し出ても、順番でお待ち下さい!との解答。
結局30分待ち
チェックインに30分待ちというサービスが当たり前かのような応対に更にイライラはピークに至った。
早目に着いた時に一声時間がかかることを言って欲しかった。
結局約束の時間に遅れるという事態になり、教訓 年末の宿泊にはご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンルート有明をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン前、チェックイン時の配慮に欠ける対応により不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
また、お約束のお時間にも遅れてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。
年末に限らず、週末は比較的行列になりやすくなっておりますので、今回、頂戴しましたご意見を無駄にせず、今後、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木