楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
部屋4
館内の宅配カウンターで荷物を配送しました。駅に着いた際、切符が見当たらなかったので、もしや荷物に入れてしまったかと思い、発送を待ってくれるように電話で頼みました。その後、バックをひっくり返して見つけたので、そのまま配送してもらうよう再度ホテルに電話を入れたところ、「こちらで伝えておきます」とのことだったので、お願いしてそのまま出かけました。ところが話が伝わっておらず、宅配会社や自宅の親にまで電話がいってしまい、大変でした。立地が便利でリーズナブルな、お気に入りのホテルだったので、残念です。きちんと処理していただけないなら、安請け合いせず電話を回して欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございました。宅配便の件につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。状況を確認し今後このような事が無いようスタッフ一同注意して参ります。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 青木
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
館内の宅配カウンターで荷物を配送しました。駅に着いた際、切符が見当たらなかったので、もしや荷物に入れてしまったかと思い、発送を待ってくれるように電話で頼みました。その後、バックをひっくり返して見つけたので、そのまま配送してもらうよう再度ホテルに電話を入れたところ、
「こちらで伝えておきます」
とのことだったので、お願いしてそのまま出かけました。ところが話が伝わっておらず、宅配会社や自宅の親にまで電話がいってしまい、大変でした。
立地が便利でリーズナブルな、お気に入りのホテルだったので、残念です。きちんと処理していただけないなら、安請け合いせず電話を回して欲しかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございました。
宅配便の件につきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
状況を確認し今後このような事が無いようスタッフ一同注意して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木