楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

総合2

ぷーゃん0614さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

ぷーゃん0614さん [30代/女性] 2016-01-08 21:53:37

私の母と妹に正月旅行をしてもらおうと予約しましたが、帰ってきた母に聞いた所、部屋のアンケート用紙は前の宿泊者の記入済のものであったり、引き出しのなかはぐちゃぐちゃでゴミも入りっぱなし。2泊したので、初日の内に清掃係員の名札?のような物の裏に『掃除をお願いします』と記入して置いといた所、その紙だけ無くなり他はそのままだったそうです。割引価格だからなのかわかりませんが、せっかくのプレゼント旅行なのに嫌な気分にさせてしまった事でガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016-01-09 06:42:42

この度はサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角親族の方へのプレゼント旅行でご活用いただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました件は清掃スタッフに申し伝え、以後このような事がないよう指導徹底致します。

清掃カードに関しましてはご記入いただきましたものにつきましてはその都度回収をさせていただいておりますが、お客様からのご指摘通りに部屋が整っておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
ご不快の念拭えないとは存じますが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、万が一当ホテルに足をお運びいただく機会がございましたらその時はご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。

今後ともサンルート有明のご指導の程、宜しくお願い致します。

フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~2・3名/食事なし~【レイトアウト12:00特典♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン17.3平米/ベッド幅97cm】
ぷーゃん0614さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ