楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約をしてあるのに、チェックインする時に「本日はシングルが混んでいるので…差額100円ください。」案内された部屋はツインでした。何のための予約?それにまあ100円だけど、どうして払わなくちゃいけないの?不満です。これってあり?ですか?楽天さん教えてください 080-1055-7945
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。改めてご予約確認した所、今回のお客様のご予約はお部屋代金とは異なる東京都既定の宿泊税100円が発生しておりました。その為、事前にお部屋代金はお支払を頂いておりましたが、チェックインの際に宿泊税分のお支払を頂いた次第でございます。また、シングルからツインへのお部屋のお振替に関してはこちらの都合の為、ご予約時と変わらずのご料金でご案内させて頂きました。ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。またのお越しを心からお待ち申し上げております。フロント 小畑
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
予約をしてあるのに、チェックインする時に「本日はシングルが混んでいるので…差額100円ください。」案内された部屋はツインでした。何のための予約?それにまあ100円だけど、どうして払わなくちゃいけないの?不満です。これってあり?ですか?
楽天さん教えてください 080-1055-7945
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。改めてご予約確認した所、今回のお客様のご予約はお部屋代金とは異なる東京都既定の宿泊税100円が発生しておりました。その為、事前にお部屋代金はお支払を頂いておりましたが、チェックインの際に宿泊税分のお支払を頂いた次第でございます。また、シングルからツインへのお部屋のお振替に関してはこちらの都合の為、ご予約時と変わらずのご料金でご案内させて頂きました。ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロント 小畑