楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-06 19:00:49

中国人の友人の宿泊先としてここを予約しました。
宿泊者名を楽天トラベルへ予約時に入力したにも拘わらず、
カウンターで『予約の宿泊者名が見当たらない』と言われ、当方予約番号を控えて無かったので、『楽天トラベルで予約したでしょ』などなど、10分ぐらいやり取りをした挙句に
『見つかりました、申し訳ありません』。
結果的に、来日して疲れた中国からのお客さんを待たせてしまった。

また、『駐車場はありますか?』『はい、ご案内いたします』
駐車場に車を停めた後に、『料金1600円になります』
『あのねぇ、そんなことは案内する前に有料ですが宜しいですか?と聞くものでしょ!』
別の男性社員が『度重なる不手際をし、申し訳ございません。駐車料金はいただきません』
『そういう問題じゃないんだよ!料金は払いますよ!私はクレーマーじゃないんだよ!』
代金は支払いました。

全く不愉快極まりない接客だった。社員教育をしっかりしてもらいたいものだ。
二度とサンルートには予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016-09-07 06:13:46

この度はサンルート有明をお選びいただき、誠にありがとうございました。
楽天での予約をいただいたという情報があったにも関わらず、予約をスムーズに検索できず誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件に関しましても、先に料金の案内がなかったこという事でご不快な思いを抱かせてしまい慙愧の念に堪えません。
以後このようなことのないよう従業員の指導を徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】