楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 11:29:14

小学生の子供と二人で宿泊。品川に用事があり、2日目はお台場観光に行こうと思ったので移動が便利なこちらにしましたが、レジャー利用では少々不満がありました。
荷物を自宅から送ったのですが(事前に電話で連絡済)チェックイン手続き後、なんとフロントで渡されました。普通は部屋に入れておいてくれませんか?
重いから送っているのに、女性二人(しかも一人は小学生)に段ボール手渡しはびっくりでした。でもチェックインがすごく混んでいて運んでもらうとさらに時間がかかりそうだったので、仕方なく自分で運びました。
フロントの説明も流暢だけど、初めての宿泊者には情報が足らなさすぎ。混んでいるからって慌て過ぎ。
部屋はまぁまぁ綺麗でしたが、ゴミ箱まわりに前の人のゴミが落ちていました。
ビジネス利用にはいいのでしょうね。レジャーでもう使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016-11-08 06:34:41

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

事前にお送り頂いた荷物に関しましては、基本的にチェックイン時の引き渡しを行なっております。
館内に荷物用のカートをご用意しておりますので、ご活用して頂ければ幸いです。

フロントスタッフの対応や客室内の清掃につきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
各部門に指導し改善し、今後も頂いたご意見をサービス向上の為に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルサンルート有明
フロント 大和

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~2・3名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】