楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。チェックインの際のフロントの人は声が小さくて聞き取りにくかっです。エレベーターに乗る際にカードをかざさないと階数ボタンが押せませんが、その説明は全くありませんでした。そして部屋に入ったら加齢臭みたいな臭いがして最悪。ハズレ部屋でした。緑のクッション?マクラ?から臭ったので部屋の外へ出しました。2連泊だったのでエコ清掃に協力しようと思いましたが、タオル交換がないと書いてあったので掃除してもらうことにしました。2日目部屋に帰ってきたら、タオルは交換してあってゴミも捨ててあったけど他は掃除されてなかった…。なぜ?!よくわかりません。ベットは広くお風呂も広かった点は満足しています。あとホテル2階にあるローソンは22時くらいはレジが混みすぎてかなり並びます。近場の違うコンビニ使った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。案内の不足、また清掃不備が重なってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当に今回の件について報告し、再発防止に努める所存でございます。お忙しい中、ご投稿下さりましてありがとうございました。ホテルサンルート有明フロント 高梨
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
2連泊しました。
チェックインの際のフロントの人は声が小さくて聞き取りにくかっです。
エレベーターに乗る際にカードをかざさないと階数ボタンが押せませんが、その説明は全くありませんでした。
そして部屋に入ったら加齢臭みたいな臭いがして最悪。
ハズレ部屋でした。
緑のクッション?マクラ?から臭ったので部屋の外へ出しました。
2連泊だったのでエコ清掃に協力しようと思いましたが、タオル交換がないと書いてあったので掃除してもらうことにしました。
2日目部屋に帰ってきたら、タオルは交換してあってゴミも捨ててあったけど他は掃除されてなかった…。
なぜ?!
よくわかりません。
ベットは広くお風呂も広かった点は満足しています。
あとホテル2階にあるローソンは22時くらいはレジが混みすぎてかなり並びます。近場の違うコンビニ使った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。案内の不足、また清掃不備が重なってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当に今回の件について報告し、再発防止に努める所存でございます。お忙しい中、ご投稿下さりましてありがとうございました。
ホテルサンルート有明フロント 高梨