楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

総合2

クジラ196さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

クジラ196さん [40代/男性] 2017-08-24 20:54:12

洗濯機と乾燥機が一台で各階待ちが凄くて使用できず
朝食は、スカスカで補充にルーズな感じ、パンは殆ど無く、補充直後もパサパサ
外国人のフロア係も、補充されないのでしょか?の問いかけに、ハイしか回答無く
せめて、只今お持ちいたします位言えないのか?お持ちしなくても
2日目は、朝食券ありましたが行きませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017-08-25 05:26:31

この度ホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、洗濯機と乾燥機のご利用、および朝食のサービスと品質につきましてご不便ご迷惑をおかけした事、誠に申し訳ございません。
洗濯機と乾燥機の利用の時間帯が集中しやすくご利用出来ない状況の報告と今後の運用など含め改善に努めて参りたいと存じます。
またご朝食におかれましても、頂戴したご意見を担当より報告し、改善に向け尽力して参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊者250万人突破記念♪】 なんと★人気の70品目の和洋朝食ブッフェが今だけ無料!謝恩プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】
クジラ196さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ