楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 03:23:23

スーペリアダブルのお部屋だったのに、HPに載っている写真とは全く違う。スタンダードダブル以下で、セミダブルか?と思いました。ガッカリです。
部屋には前の人の落し物なのか、ソファーの間にチョコレートが落ちていたり、ベッドには髪の毛が付着していたり、ナイトウェアのボタンが外れていて電話して交換してもらったり。確認しなかったんですかね?
申し訳ないですがここまで酷いのは初めてでした。
唯一良かった点は、ベッドがとっても気持ちよく、リラックスできた事と、ホテルの中にコンビニがあった事。
しかし記念日と誕生日で泊まったのに、全体を通してかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017-12-09 17:07:16

この度ホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず今回ご宿泊頂きました際に、お部屋の清掃不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。またナイトウェア交換の際もスタッフによる確認不足、合わせてお詫び申し上げます。

今回の清掃不備とナイトウェアの対応につきましてはフロントスタッフと清掃担当含め今一度、お客様対応について検討し再発防止に努めたい所存でございます。

また今回ご利用頂いたお部屋はスーペリアダブルでのご用意となってございまして、お客様がご覧頂いた写真と実際にご利用頂いた様子が異なったことにつきましてもご不便ご迷惑お掛け致しました。ホテル構造上同じスーペリアダブルのお部屋でもベットの配置など異なり、写真とは異なるお部屋も中にはございます。
この度、お客様より賜りました貴重なご意見は上長へとご報告させて頂きます。

ホテルサンルート有明
フロント田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル22.5平米/ベッド幅160cm】