楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 02:42:04

部屋をグレードアップして頂いたのはありがたかったのですが、車椅子対応の部屋で病院の病室のような雰囲気であまり気分よくありませんでした。
しかも湿布のような変な臭いがして気持ち悪かったです。
備え付けの消臭剤では効果なく、2階のコンビニに行ったついでにファブリーズを購入して使ってみましたが全然臭いは消えませんでした。
ベッドに入ったら掛け布団も臭くて寝られず、掛け布団を取って掛け布団内側のシーツだけを掛けて寝ました。
臭いが気になりほとんど眠れず朝を迎えました。
部屋を使う前にチェンジしてもらえばよかったと後悔しました。
服にも臭いが付いてしまい、次の日は一日中変な臭いが鼻について困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018-02-13 21:09:23

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋と布団の臭いにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃の際に確認しておりますが、行き届かなかった事が原因かと存じます。
ご滞在中にご不快な思いと、お召し物にまで臭いがついてしまった事、申し訳ございませんでした。

つきましては清掃担当へご報告すると共に、再発防止に全力で努めたいと存じます。

次回ご宿泊頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう清掃スタッフのみならず、フロント一同尽力して参る所存でございます。

サンルート有明
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【未就学児のお子様2名まで無料で添寝OK!】ファミリープラン★レイトアウト12時の特典付~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】