楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
遅い時間のチェックインにも関わらず、無料でお部屋のグレードアップなど、チェックインの際は大変満足する対応でした。チェックアウトし、荷物を預けさせていただいたのですが、私はチェックインではなかったので、チェックインの列には並ばず、荷物を預けたカウンターで待っていました。その間、私より後に来たチェックインの列に並んでいる方を先にご案内していてガッカリでした。もう少し周りに目を向けてサービスをしていただけると助かります。もしくは、荷物を預ける時に、受け取りの際の方法を教えていただきたかったです。私も声を掛ければ良かったのですが、カウンターが空いたらすぐ次の方を呼んでいたので、隙がなかったです。今後何か対策をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お荷物お受け取りの際の受け取り方のご説明がなく大変申し訳ございませんでした。ご案内の列でしたがお客様のご要望も多種多様なため仰る通り、回りに目を配る配慮が必要でございました。貴重なご意見は全スタッフに共有してサービスの向上に精進いたします。今後ともよろしくお願いいたします。ホテルサンルート有明 山口
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
遅い時間のチェックインにも関わらず、無料でお部屋のグレードアップなど、チェックインの際は大変満足する対応でした。
チェックアウトし、荷物を預けさせていただいたのですが、私はチェックインではなかったので、チェックインの列には並ばず、荷物を預けたカウンターで待っていました。
その間、私より後に来たチェックインの列に並んでいる方を先にご案内していてガッカリでした。
もう少し周りに目を向けてサービスをしていただけると助かります。もしくは、荷物を預ける時に、受け取りの際の方法を教えていただきたかったです。
私も声を掛ければ良かったのですが、カウンターが空いたらすぐ次の方を呼んでいたので、隙がなかったです。
今後何か対策をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お荷物お受け取りの際の受け取り方のご説明がなく大変申し訳ございませんでした。ご案内の列でしたがお客様のご要望も多種多様なため仰る通り、回りに目を配る配慮が必要でございました。
貴重なご意見は全スタッフに共有してサービスの向上に精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルサンルート有明 山口