楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
今まではサンルートの会員カードを持っていたのでチェックアウトが13時でとても助かってたんですが、チェックインの時にもうカードが使えないとのことで11時チェックアウトですって言われました。カードが変更になることは知ってましたが、13時チェックアウトの特権が無くなるのは知らなかったのでスケジュールを変更しなくてはいけなくなり困りました。内容を知らなかったのだから今回だけは13時チェックアウトにしてくれてもよいのではないでしょうか?今まで何度も利用させていただき気に入ったホテルでしたが、今回の対応で今までは素敵なホテルだと思ってましたが、設備の古さやちょっとしたカビやコンビニの対応の悪さなどとてもいやな気分になりました。客の一人くらいどうってことないでしょうが、今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックアウトのお時間が早くなった件、お部屋の設備や臭いコンビニの対応に関してこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。度々ご利用して頂いてるのにも関わらず、このような不備が生じてしまいまして、心苦しく感じております。チェックアウト時間に関しましては相鉄系列ホテルのブランドで同一するためにこのような時間になっています。案内不足で申し訳ございませんでした。臨機応変な対応も出来ず重ね重ね申し訳ございませんでした。お客さまから頂いた貴重なご意見に関しては真摯に受け止め、今後の問題の改善に努めて参ります。フロント 李
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
今まではサンルートの会員カードを持っていたのでチェックアウトが13時でとても助かってたんですが、チェックインの時にもうカードが使えないとのことで11時チェックアウトですって言われました。カードが変更になることは知ってましたが、13時チェックアウトの特権が無くなるのは知らなかったのでスケジュールを変更しなくてはいけなくなり困りました。内容を知らなかったのだから今回だけは13時チェックアウトにしてくれてもよいのではないでしょうか?今まで何度も利用させていただき気に入ったホテルでしたが、今回の対応で今までは素敵なホテルだと思ってましたが、設備の古さやちょっとしたカビやコンビニの対応の悪さなどとてもいやな気分になりました。客の一人くらいどうってことないでしょうが、今後は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトのお時間が早くなった件、お部屋の設備や臭いコンビニの対応に関してこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
度々ご利用して頂いてるのにも関わらず、このような不備が生じてしまいまして、
心苦しく感じております。
チェックアウト時間に関しましては相鉄系列ホテルのブランドで同一するためにこのような時間になっています。案内不足で申し訳ございませんでした。臨機応変な対応も出来ず重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客さまから頂いた貴重なご意見に関しては真摯に受け止め、今後の問題の改善に努めて参ります。
フロント 李