楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-22 11:25:04

今まではサンルートの会員カードを持っていたのでチェックアウトが13時でとても助かってたんですが、チェックインの時にもうカードが使えないとのことで11時チェックアウトですって言われました。カードが変更になることは知ってましたが、13時チェックアウトの特権が無くなるのは知らなかったのでスケジュールを変更しなくてはいけなくなり困りました。内容を知らなかったのだから今回だけは13時チェックアウトにしてくれてもよいのではないでしょうか?今まで何度も利用させていただき気に入ったホテルでしたが、今回の対応で今までは素敵なホテルだと思ってましたが、設備の古さやちょっとしたカビやコンビニの対応の悪さなどとてもいやな気分になりました。客の一人くらいどうってことないでしょうが、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019-08-23 06:35:14

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトのお時間が早くなった件、お部屋の設備や臭いコンビニの対応に関してこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
度々ご利用して頂いてるのにも関わらず、このような不備が生じてしまいまして、
心苦しく感じております。
チェックアウト時間に関しましては相鉄系列ホテルのブランドで同一するためにこのような時間になっています。案内不足で申し訳ございませんでした。臨機応変な対応も出来ず重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客さまから頂いた貴重なご意見に関しては真摯に受け止め、今後の問題の改善に努めて参ります。

フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!★有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】