楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

食事3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 17:13:05

HPにベビーベットレンタル有とのことでしたので事前に電話でお願いしました。部屋が手狭になるかもしれないと言われたのでベビーベットのサイズをお尋ねしたところ「普通のサイズです」とのこと。実際はミニベットでした。普通は人によって違うので不用意に使わない方がいいと思います。
また、滞在中いらっしゃいませとありがとうございましたを言われないホテルに泊まったのは初めてです。フロントの方も高圧的、宿泊代支払いの時だけ笑顔でした。
レイトチェックアウトのプランだったので遅めの朝食を取るために部屋を出たところ目の前に大きなゴミ袋。廊下の至る所にお掃除用の掃除機やゴミ袋が置かれていました。清掃のタイミングがあるので仕方ないかな?と思いましたが、食事が終わり戻ってくると部屋のドアの両サイドギリギリ被ってる位置にゴミ袋が複数個置かれていました。部屋に入りづらいですしなによりも不愉快でした。
物が廊下に散乱していたのでベビーカーで通るのにも少し苦労しました。チェックアウトしていないお部屋の前にはゴミ袋置かないで欲しいです。その旨伝えようとしましたが働いている方外国の方ばかりで通じず。
電話の方もフロントの方もみんな外国の方だったので、比率が高いホテルなのでしょうか。
お部屋はとても快適でしたし立地もとてもよかったので満足ですが、サービス面が改善されることを心から祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019-10-30 05:11:27

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ベビーベッドと、スタッフの対応、清掃時のゴミにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがなよう、スタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見頂きありがとうございました。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 
フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
12時レイトアウト!カップル&ファミリープラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン 24.5平米】