楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
私の勘違いでしたが、チェックアウトが11時だと思っていたら10時30分過ぎに、フロントから電話で10時ですと告げられ、慌ててチェックアウトチェックアウト時に、チェックインする時に、一言あると助かりますと言うと、フロントの方がそれを遮って話され「ここに書いてあるので」とさらに居室のWi-Fiが弱すぎてなかなか繋がらず不便だったと言うと「Wi-Fiは工事予定です」とそれなら予約時や、チェックイン時に説明が欲しいと言っても「工事予定ですので」と話され、感じが悪かったです何回か宿泊しているのですが、こんな事は初めてだし、サービスの顏であるフロントの方にこんな対応をされたのも初めてでした近隣に用事のある際はもうここには宿泊しません一言、すみません、と言ってほしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。先ずは此度のお客様に対する、弊館スタッフのご対応につきまして、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂いた通り、サービスの顔であるフロントスタッフにあるまじき接客接遇でございます。また、チェックインの際にチェックアウト時間のご案内の不足、WIFIも繋がりにくかったなど、度重なるご不便ご迷惑お掛けし、重ねてお詫び申し上げます。現在の状況下で数あるホテルの中、当館にご宿泊頂けることは、大変有り難い事であり、ご宿泊頂いたお客様皆様に快適にお過ごし頂き、ご機会があればまたお越しいただける様に、尽力すべきところ裏切るような形になり申し訳ございません。以後、このような事が二度とないように、担当者への指導及びフロント各員へも指導する所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明フロント 田中
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
私の勘違いでしたが、チェックアウトが11時だと思っていたら10時30分過ぎに、フロントから電話で10時ですと告げられ、
慌ててチェックアウト
チェックアウト時に、チェックインする時に、一言あると助かりますと言うと、フロントの方がそれを遮って話され「ここに書いてあるので」と
さらに居室のWi-Fiが弱すぎてなかなか繋がらず不便だったと言うと「Wi-Fiは工事予定です」と
それなら予約時や、チェックイン時に説明が欲しいと言っても
「工事予定ですので」と話され、感じが悪かったです
何回か宿泊しているのですが、こんな事は初めてだし、サービスの顏であるフロントの方にこんな対応をされたのも初めてでした
近隣に用事のある際はもうここには宿泊しません
一言、すみません、と言ってほしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
先ずは此度のお客様に対する、弊館スタッフのご対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた通り、サービスの顔であるフロントスタッフにあるまじき接客接遇でございます。
また、チェックインの際にチェックアウト時間のご案内の不足、WIFIも繋がりにくかったなど、度重なるご不便ご迷惑お掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
現在の状況下で数あるホテルの中、当館にご宿泊頂けることは、大変有り難い事であり、ご宿泊頂いたお客様皆様に快適にお過ごし頂き、ご機会があればまたお越しいただける様に、尽力すべきところ裏切るような形になり申し訳ございません。
以後、このような事が二度とないように、担当者への指導及びフロント各員へも指導する所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中