楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 19:39:36


私の勘違いでしたが、チェックアウトが11時だと思っていたら10時30分過ぎに、フロントから電話で10時ですと告げられ、
慌ててチェックアウト
チェックアウト時に、チェックインする時に、一言あると助かりますと言うと、フロントの方がそれを遮って話され「ここに書いてあるので」と
さらに居室のWi-Fiが弱すぎてなかなか繋がらず不便だったと言うと「Wi-Fiは工事予定です」と
それなら予約時や、チェックイン時に説明が欲しいと言っても
「工事予定ですので」と話され、感じが悪かったです
何回か宿泊しているのですが、こんな事は初めてだし、サービスの顏であるフロントの方にこんな対応をされたのも初めてでした
近隣に用事のある際はもうここには宿泊しません
一言、すみません、と言ってほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020-09-22 10:42:35

この度は弊館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
先ずは此度のお客様に対する、弊館スタッフのご対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂いた通り、サービスの顔であるフロントスタッフにあるまじき接客接遇でございます。
また、チェックインの際にチェックアウト時間のご案内の不足、WIFIも繋がりにくかったなど、度重なるご不便ご迷惑お掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

現在の状況下で数あるホテルの中、当館にご宿泊頂けることは、大変有り難い事であり、ご宿泊頂いたお客様皆様に快適にお過ごし頂き、ご機会があればまたお越しいただける様に、尽力すべきところ裏切るような形になり申し訳ございません。

以後、このような事が二度とないように、担当者への指導及びフロント各員へも指導する所存でございます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得なサマープラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 41.5平米】