楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 17:46:06

11月7-9日2連泊。空室の関係でシングルとエグゼクティブスイートを予約しました。初日13時ごろに到着しましたが、15時までチックインできず、翌日も再チェックインということで荷物を一度フロントへ預け、15時まで待つ羽目に。また、初日は1時間、翌日は20分ほどチェックインの為ロビーで並んだ。
同様に「チェックインに40分かかった」投稿にも「待ってくれ」の回答。
「グランドフレッサ」とは? 私が思っているようなサービスがあるホテルではないのでしょうか?
電車ではないので、到着順にチェックインを済ませ、15時から部屋の鍵を渡すなどスムーズなチックインができるよう再検討してほしい。GO TOでお値打ちに泊まれたのに、イライラが残った宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020-11-26 21:58:08

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご満足頂けない結果となりました事深くお詫び申し上げます。

連日多くのお客様よりご指摘頂いております「チェックイン時の並び」に関しまして、当館と致しましても様々な対策を練り、少しでも早くお部屋へご案内ができるよう、対策を講じておりますが恥ずかしながら根本的な解決には至らない状況でございます。お客様にはご不快な念を与えているとは重々存じながらも、ご理解・ご容赦を頂いている次第でございます。 

ご多忙の中、お客様よりのご進言を頂きまして
大変恐縮でございます。
当館もお客様のご期待に添えられるよう今後もサ-ビス向上に社員一同、精進して参ります。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスイート 45.0平米】