楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 16:26:32

鉄道、バスのアクセス良く、立地は非常に良いです。
部屋は、ゆったりとしていてよいのですが、デスク回りのコンセント配置が中途半端。タップ、延長コード類は必須の部屋配置です。
朝食は、ビュッフェスタイルですが、品数が非常に少ないため、料理の減りが早く、それなのに、補充は非常に遅いですね。対応できないなら、ビュッフェスタイルをやめるべきです。ここは1つめの不満ポイント。
また、感染症対策できているとシール貼っていますが、食事終了客のプレートはしばらく放置したまま。片付け時もテーブル清掃はかなり甘いですね。椅子は全く清掃していません。宿泊期間中、ずっと同じであったので、このホテルのオペレーションがそのレベルなのでしょう。
他県だと、感染症対策店を掲げているところは、もっと丁寧に気を使っています。このホテルの意識レベルが低いのか、それでOKな東京都のレベルが低いのか不明ですが、東京の感染者が多いのも納得ですね。2つめの不満ポイントです。
その他、朝食レストラン入場時。混雑時は並ぶのですが、スペースを空けずに並ぶよう指示がありました。つまりソーシャルディスタンスはやっていないというホテル側からの宣言ですね。実際に並んでみると、ちょっと動くと前後の客とぶつかる距離でした。ソーシャルディスタンスを公式に謳っていながら、実際はやっていない実例です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021-10-11 01:45:07

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋内での設備の利便性・レストラン会場へのたくさんのご指摘ありがとうございます。
その際の担当者だけではなく、当館スタッフ全員へ再度指導し、今後このようなことが起らぬよう努めて参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムベイサイドシングル 20.5平米】