楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:7243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.77
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 14:44:51

バスルームの洗面台に初めから水が溜めたままになっていました。到着後すぐ持参したヘアアイロンを使用しようと台に出すと洗面台内にズリ落ちそこで水が貯まっている事に気付きました使用後の水なのか何なのか…かなり不愉快に感じました。
フロント対応はとても良かったです。です。

以下は情報共有の為記載します。
・空調は集中管理
・冷蔵庫内温度は調整不可、温い
・バスルームの換気扇が無い?小さい?暑い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2021-10-29 02:59:53

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。

フロントスタッフの対応をお褒め頂け、嬉しく思います。
洗面台に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃担当へ情報共有し、指導させて頂きます。

その他情報の書き込み、ありがとうございます。
3階~16階のレギュラーフロアのお部屋内にある冷蔵庫は、「冷やす」というよりも「温度を下げない」という目的となっております。
万が一、冷たい飲み物が温くなってしまったという場合は、冷蔵庫の故障も考えられます。
もし次回ご宿泊頂いた際、そのような事がありましたら、フロントまでお申し付けください。
冷蔵庫の確認・改善、もしくはお部屋替えにて対応させて頂きたく存じます。
空調に関しまして、換気扇は常に運転しております。
もし効きが悪いと感じられた場合は、上記冷蔵庫と同様、確認・改善、もしくはお部屋替えにて対応させて頂きます。
重ね重ねご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト!スタンダードプラン★冬休み・家族・カップル旅行に~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 17.3平米】