楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
12/1に宿泊したが、ホテルの雰囲気が暗く、部屋の空気も悪く眺望も悪かった。また、空気清浄機の水を入れたかったが、蓋が壊れてて開かず使用できなかった。何より許せないのは、フロントの男の態度が本当悪かった。人が話しても聞こえないふりして何回も聞き直してきたり、領収書もこちらから欲しいと言わないとくれなかった。その後併設しているローソンにいったが、そのフロントの男が休憩中にいて、ネクタイとボタンを外して態度が悪かった。もう二度とこんなホテルきたくない。設備、点検、従業員の質が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。お客様のご満足のいく対応が出来ず申し訳ありませんでした。ご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ありませんでした。フロント 山口
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
12/1に宿泊したが、ホテルの雰囲気が暗く、部屋の空気も悪く眺望も悪かった。
また、空気清浄機の水を入れたかったが、蓋が壊れてて開かず使用できなかった。
何より許せないのは、フロントの男の態度が本当悪かった。人が話しても聞こえないふりして何回も聞き直してきたり、領収書もこちらから欲しいと言わないとくれなかった。その後併設しているローソンにいったが、そのフロントの男が休憩中にいて、ネクタイとボタンを外して態度が悪かった。もう二度とこんなホテルきたくない。設備、点検、従業員の質が悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございます。
お客様のご満足のいく対応が出来ず申し訳ありませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
フロント 山口