楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合3
小学生の子供がいるので、3人分払うが部屋のソファーは使いたいので、ソファーのエキストラベッドはやめてベッドは2つにしてほしいですと宿泊前に伝えました。電話の時点では、原則てきにはトリプルですがそのように手配いたします。と言っていただきました。当日チェックインするとソファーはベッドになっており、少し残念でした。子供はベッドに喜んでおりましたが、事前に電話した内容が、ホテル内に伝わっていないのが不思議に思いました。あとは駐車場代の分かりずらさ。2泊分から超過する時間分だけかからと思えば、払ったのは3泊分。ホームページと違うのか、伝わりにくい文章なのか。勘違いするホテル内にコンビニもあって、ディズニーまでのバスも出ていて、すごく有り難かったので良かったのですがその2点が気になりました。もう一度泊まりたいか聞かれたらわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございました。ベッド数に関しまして、ご要望通りご用意できず、申し訳ございませんでした。フロント内ではご要望は共有されておりました。清掃担当へは、書面にて指示をさせて頂いておりましたが、うまく伝わっていなかったようでございます。今後はこのようなことがないよう、清掃担当との情報共有を密に行って参ります。大変申し訳ございませんでした。駐車場代金に関しまして、通常14時~翌14時の24時間で1泊分となり、ご宿泊期間中は泊数分を頂戴しております。上記規定を超えるご利用の場合は、30分300円での超過料金を頂戴しておりますが、3時間を超える超過利用の場合、時間貸しでの料金よりも、1泊分を頂戴した方がお安いため、1泊分追加で頂戴しております。ご利用頂いた駐車場により、お支払い方法が異なりますが、恐らく地下駐車場をご利用になられたかと存じます。地下駐車場に関しましては、精算機でのご精算となり、精算機が自動的に料金を計算しておりますため、確かではございませんが、合計3泊分頂戴した方がお安い時間数だった可能性がございます。説明が分かりずらく申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明フロント係 小山
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
小学生の子供がいるので、3人分払うが部屋のソファーは使いたいので、ソファーのエキストラベッドはやめてベッドは2つにしてほしいですと宿泊前に伝えました。
電話の時点では、原則てきにはトリプルですがそのように手配いたします。と言っていただきました。
当日チェックインするとソファーはベッドになっており、少し残念でした。
子供はベッドに喜んでおりましたが、事前に電話した内容が、ホテル内に伝わっていないのが不思議に思いました。
あとは駐車場代の分かりずらさ。
2泊分から超過する時間分だけかからと思えば、払ったのは3泊分。
ホームページと違うのか、伝わりにくい文章なのか。勘違いする
ホテル内にコンビニもあって、ディズニーまでのバスも出ていて、すごく有り難かったので良かったのですが
その2点が気になりました。
もう一度泊まりたいか聞かれたらわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございました。
ベッド数に関しまして、ご要望通りご用意できず、申し訳ございませんでした。
フロント内ではご要望は共有されておりました。
清掃担当へは、書面にて指示をさせて頂いておりましたが、うまく伝わっていなかったようでございます。
今後はこのようなことがないよう、清掃担当との情報共有を密に行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場代金に関しまして、通常14時~翌14時の24時間で1泊分となり、ご宿泊期間中は泊数分を頂戴しております。
上記規定を超えるご利用の場合は、30分300円での超過料金を頂戴しておりますが、3時間を超える超過利用の場合、時間貸しでの料金よりも、1泊分を頂戴した方がお安いため、1泊分追加で頂戴しております。
ご利用頂いた駐車場により、お支払い方法が異なりますが、恐らく地下駐車場をご利用になられたかと存じます。
地下駐車場に関しましては、精算機でのご精算となり、精算機が自動的に料金を計算しておりますため、確かではございませんが、合計3泊分頂戴した方がお安い時間数だった可能性がございます。
説明が分かりずらく申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山