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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 15:12:11

6歳の息子とちょっと早めの卒園旅行で旅行させていただきました。
立地は、りんかい線もゆりかもめも駅から近くてとても良かったです。
ディズニーランドへのシャトルバスもあってとてもよかったです。

ただ、チェックインの時に「アメニティは後ろにありますので持っていってください。何もありませんので」と、一言多いなぁと嫌な感じがしました。「お部屋にはご用意がないので、後ろにありますので必要な分をお取りください」が普通じゃないですかね?ホームページには、心からのおもてなしとかかげているのになぁと感じました。
また、2日目にディズニーランドからシャトルバスで帰ってきた時のこと。子供が寝てしまい、荷物もあったため、助けてほしいと伝えたら、フロントの方が台車を持ってきてくれましたが、それだけ。
20キロの寝ている子供を抱っこしながらどうやって台車を押そうか困っていたら、部屋のカードキーをもう一枚作り荷物を預かるからとりあえず子供を部屋に置いてきたらと提案されました。カードキー作りにまたフロントへ戻るフロントの人。台車も押せずロビーにも行けず外でカードキーを待っていたら、ディズニーランドのシャトルバスの運転手さんが台車をロビーに運びますよとおっしゃってくれて。その時にちょうどフロントの人が戻ってきて荷物の番号札とスペアカードキーを渡され、やっと台車をロビーに押してくれました。
マニュアル通りにしか動けない対応になんだかガッカリしました。心からのおもてなしって何?って感じました。
次の日は、子供も荷物も大丈夫なのにチェックアウトの時に精算機の対応が優しくて。昨日のフロントの人がたまたま対応がダメだっただけなのかもしれませんが。
モヤモヤした気持ちで帰りました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】