楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に名前の漢字に誤りあり。スタッフに指摘すると、特に「申し訳ありません」も無いどころか、明らかに面倒くさそうな態度でデータ編集を行う。楽天トラベルの登録はそもそもひらがな。仮に過去の宿泊時の記帳データを参照していたとしても、その時の記帳で自分の名前の漢字を間違えるわけがない。そちらのデータ入力時の間違いなのでは。にも関わらず、「そちらの入力ミス」のような言い方。めんどくさい客に絡まれていると言わんばかりの態度。最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
チェックイン時に名前の漢字に誤りあり。スタッフに指摘すると、特に「申し訳ありません」も無いどころか、明らかに面倒くさそうな態度でデータ編集を行う。
楽天トラベルの登録はそもそもひらがな。仮に過去の宿泊時の記帳データを参照していたとしても、その時の記帳で自分の名前の漢字を間違えるわけがない。そちらのデータ入力時の間違いなのでは。
にも関わらず、「そちらの入力ミス」のような言い方。めんどくさい客に絡まれていると言わんばかりの態度。最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する