楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:7216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.78
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-02 20:19:48

・禁煙の部屋を予約したのに、タバコ臭い部屋で最悪。そのフロント対応も最悪、代替部屋を案内するが、部屋は狭くなるし、エレベーターから遠い部屋を案内するなど、客の事情は無視。子供が2人もいるにも関わらず、そんな事情は無視。
・チェックインの時のフロント対応、駐車場の案内係の対応も最悪。
・このホテルはお客をお客と思っていない。立地が良いから客は勝手に来るという認識だと思う。
・相鉄本体の評判も悪くなると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023-11-05 03:32:29

お客様

この度は弊館をご利用頂きました際に、
数多くの不手際をお掛けいたしました事、
誠に申し訳ございません。

お部屋替えの際にエレベーターから遠いお部屋に
ご案内をしたことについては、お客様のご事情を鑑みず、
手前勝手なご案内でございました。
誠に申し訳ございません。

客室のタバコ臭いにつきましても清掃会社へ即時報告をし、
現在も消臭に努めております。

さらに駐車場案内係の対応につきましても
ご不快な思いをさせてしまい、該当スタッフ含め
協力会社へ是正をするよう指導しております。

末筆になりますが、この度数多くの不手際、
ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。

再発防止に向け、関連協力会社とともに
尽力して参る所存でございます。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中裕喜

ご利用の宿泊プラン
【禁煙2名利用】お部屋タイプおまかせ宿泊プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙2名利用】お部屋タイプおまかせ】