楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:7200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.73
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 00:44:57

立地や部屋に関しては概ね満足ですが、
部屋の空調の効きが悪く、暑くて非常に寝苦しかったです。
残念ながら、朝食は今まで使用したホテルの中で最悪でした。
不味くて吐きそうになったのは初めての経験です。
シラスが異常に臭いし白米は美味しくないし味噌汁は味が濃すぎるし、残さないよう必死に食べましたが、苦痛でした。
フロントのスタッフさんは親切で丁寧でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2024-03-06 05:40:56

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地やお部屋に関しましてはご満足いただけたとのことで安堵しております。また、フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。スタッフ一同、今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
しかしながら、部屋の空調設備に関するご指摘や、朝食に関しましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただける環境を提供することは、私たちの最優先事項です。空調設備の効きについては、早急に必要な改善措置を講じて参ります。
また、朝食に関しましてのご意見は非常に残念であり、深く反省しております。ご指摘いただいた点については、キッチンスタッフと共有し、メニューの見直しと品質管理の強化を図って参ります
お客様からいただいた貴重なご意見は、私たちがサービス品質を向上させるための重要な指針となります。今後、このようなご不便をお掛けしないよう、全力を尽くして参ります。
この度は、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。何卒、再度の機会をいただけますと幸いです。再訪時には、改善されたサービスをご体感いただけるよう、心よりお待ち申し上げております。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数×お日にち限定】2024スプリングセールプラン!レイトアウト12:00~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.3平米】