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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
新しいホテルなのに浴室の匂いが気になりました。ただ、体を洗うスポンジって意外とないホテルが多いのでその点は満足でした。ホテル2階のレストランを利用しました。その中で「ゆりかもめ」というカクテルを注文したのですが、写真とはグラスも色も異なるものが来ました。明細には確かに「ゆりかもめ」と記載してありましたので写真の掲載ミスでしょうか?写真のイメージで注文したので残念です。また、サーモンのカルパッチョのような品とそのカクテルを注文しましたが、カクテルを飲み終わってもサーモンは来る気配もなく、女性の店員に「注文は通っているか?」と尋ねました。すると店員は「少々お待ちください」と言って厨房に確認に行ったきりで状況報告はおろか謝罪もしてもらえませんでした。なので自分から「結局、注文は通っていたのか?」と尋ねると笑顔で「いま作っているので」ですよ。大体、客も少なく手間のかかる料理でもなく、すべての料理は10分以内にきていたことから、明らかに忘れていたとしか思えない状況で謝りもしない態度に頭にきました。せめて「もうすぐ、できますので」の一言があれば怒って帰ることはなかったです。結局、飲み物もなくなったので、もういらないからと言って会計をしました。あの女性はバイトの方でしょうか?バイトにもサービスの教育を徹底された方がいいと思います。でないと近隣のトラスティやワシントンに客をとられますよ。
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この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。浴室のご指摘につきましては現在清掃係りと連携を取り改善しているところでございます。またレストランご利用に際しましてお客さまには大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通りドリンクメニューの写真表記は誤っておりました。それについてのお客様への説明がなされていなかったところでございます。本当に申し訳ございませんでした。メニュー自体は写真を撮りなおし早急に差し替えを致します。また社員教育につきましては弁解の言葉もございません。責任者である私の教育がなされていないことが原因であると認識しております。お客様の叱責を糧にしてもう一度心からのおもてなしを基本姿勢とし、改善、改良をしてまいります。誠に勝手ながら是非とも再度のご利用をいただけるよう今後ともよろしくお願い申し上げます。ホテルサンルート有明 創菜Patio支配人 六本木
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投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
新しいホテルなのに浴室の匂いが気になりました。ただ、体を洗うスポンジって意外とないホテルが多いのでその点は満足でした。
ホテル2階のレストランを利用しました。その中で「ゆりかもめ」というカクテルを注文したのですが、写真とはグラスも色も異なるものが来ました。明細には確かに「ゆりかもめ」と記載してありましたので写真の掲載ミスでしょうか?写真のイメージで注文したので残念です。
また、サーモンのカルパッチョのような品とそのカクテルを注文しましたが、カクテルを飲み終わってもサーモンは来る気配もなく、女性の店員に「注文は通っているか?」と尋ねました。すると店員は「少々お待ちください」と言って厨房に確認に行ったきりで
状況報告はおろか謝罪もしてもらえませんでした。
なので自分から「結局、注文は通っていたのか?」と尋ねると笑顔で「いま作っているので」ですよ。
大体、客も少なく手間のかかる料理でもなく、すべての料理は10分以内にきていたことから、明らかに忘れていたとしか思えない状況で謝りもしない態度に頭にきました。
せめて「もうすぐ、できますので」の一言があれば怒って帰ることはなかったです。
結局、飲み物もなくなったので、もういらないからと言って会計をしました。
あの女性はバイトの方でしょうか?バイトにもサービスの教育を徹底された方がいいと思います。
でないと近隣のトラスティやワシントンに客をとられますよ。
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この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴室のご指摘につきましては現在清掃係りと連携を取り改善しているところでございます。
またレストランご利用に際しましてお客さまには大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通りドリンクメニューの写真表記は誤っておりました。それについてのお客様への説明がなされていなかったところでございます。本当に申し訳ございませんでした。
メニュー自体は写真を撮りなおし早急に差し替えを致します。また社員教育につきましては弁解の言葉もございません。責任者である私の教育がなされていないことが原因であると認識しております。お客様の叱責を糧にしてもう一度心からのおもてなしを基本姿勢とし、改善、改良をしてまいります。誠に勝手ながら是非とも再度のご利用をいただけるよう今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明 創菜Patio支配人 六本木