楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
スタンダードシングルの予約だったのですが、「車イス用の部屋を用意しました。広いですヨ」と言われました。(意味不明)確かに部屋は広いのですがベッドが狭い。あとで気づいてショック。バーゲンプランだから仕方ないのかも知れませんが、部屋が広いよりベッドが広いほうがよい。また、部屋が広い分ベッドからテレビが遠い。車イス用の部屋には要注意!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。ご案内が不適切で申し訳ございませんでした。車イス対応のお部屋である旨、ベットの広さや調度類のスイッチの位置など細かに説明し、ご納得いただいた上でご案内するべきでございました。以後このようなことの無いよう気を付ける所存にございます。今後ともホテルサンルート有明をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。フロント 樋口
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
スタンダードシングルの予約だったのですが、「車イス用の部屋を用意しました。広いですヨ」と言われました。(意味不明)
確かに部屋は広いのですがベッドが狭い。あとで気づいてショック。バーゲンプランだから仕方ないのかも知れませんが、部屋が広いよりベッドが広いほうがよい。また、部屋が広い分ベッドからテレビが遠い。
車イス用の部屋には要注意!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内が不適切で申し訳ございませんでした。
車イス対応のお部屋である旨、ベットの広さや調度類のスイッチの位置など細かに説明し、ご納得いただいた上でご案内するべきでございました。
以後このようなことの無いよう気を付ける所存にございます。
今後ともホテルサンルート有明をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口