楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-17 08:33:02

正直言って、なぜこんなに評価が高いかわかりません。
今まで、この手のホテルは複数泊まっていますが、その中でも普通以下です。

フロントの応対も、チェックイン・アウト別の従業員(共に男性)でしたが
どちらも普通に事務処理されているだけという感じで、ホテルならではの
接客態度ではありませんでした。

ひどかったのは、お風呂場。入った瞬間排水口の臭いがして、更に浴槽に
毛が落ちていました。ありえないと思います。非常に残念でした。
アメニティも一昔前の品揃え、という感じで少ないですね。
換気のスイッチも無くて、息苦しく感じました。

眺めが観覧車が見えて悪くはなかった点、空気清浄機や充電器があった点、
朝食のカフェがそれなりに美味しく、ウェイターも爽やかな接客だったのが
救いです。

残念ながら、もうこちらには泊まりませんが、今後他のお客に不快な思い
をさせないよう、最低限、清掃の徹底をすべきかと思い、厳しくコメント
させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010-01-17 23:35:35

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する
必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、
伏してお願い申し上げます。
フロント実方

ご利用の宿泊プラン
☆楽天トラベル限定☆スーペリアプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】