楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
食事4
家族5人で宿泊しました。チェックイン時に「シングルの部屋の予約が取れてません。」とフロントで言われて10分以上も手続きに時間がかかってしまいました。(スタッフの手元にシングルのルームキーが置いてあるのにどうしてでしょうね?楽天とYahoo!と両方から予約したから?)子供の大会のため宿泊しましたが、他の家族も朝食抜きになっていたり手続き上のミスは改善して欲しいです。希望ですが、部屋のお茶のティバッグ以外にも紅茶のティーバッグなどあるとうれしいです。それに、エレベーターで階指定するのにルームキーをかざす事を、はじめてのお客様には説明をして欲しいです。朝食はスタッフの対応もよく、とてもおいしかったです。機会があればまた利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。チェックインの際、不手際が重なり大変失礼をいたしました。仰るとおりのインターネットからのご予約で別々のサイトからのご予約であったことも少しはあるかもしれませんがフロントスタッフのスキルの低さを露呈してしまいました。まったくを持って弁解の余地がございません。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした今後このようなことの無いよう、柔軟な対応ができるようスタッフの教育の徹底を計る所存にございます。ご意見にもございます紅茶については今後の検討課題とさせていただきます。ご朝食についてはご堪能頂けましたようで嬉しく存じます。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。フロント 樋口
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(東京都)
2.0
投稿日:2011-01-30 17:52:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
NsHomeさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
家族5人で宿泊しました。チェックイン時に「シングルの部屋の予約が取れてません。」とフロントで言われて10分以上も手続きに時間がかかってしまいました。(スタッフの手元にシングルのルームキーが置いてあるのにどうしてでしょうね?楽天とYahoo!と両方から予約したから?)子供の大会のため宿泊しましたが、他の家族も朝食抜きになっていたり手続き上のミスは改善して欲しいです。希望ですが、部屋のお茶のティバッグ以外にも紅茶のティーバッグなどあるとうれしいです。それに、エレベーターで階指定するのにルームキーをかざす事を、はじめてのお客様には説明をして欲しいです。
朝食はスタッフの対応もよく、とてもおいしかったです。機会があればまた利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際が重なり大変失礼をいたしました。
仰るとおりのインターネットからのご予約で別々のサイトからのご予約であったことも少しはあるかもしれませんが
フロントスタッフのスキルの低さを露呈してしまいました。
まったくを持って弁解の余地がございません。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした
今後このようなことの無いよう、柔軟な対応ができるようスタッフの教育の徹底を計る所存にございます。
ご意見にもございます紅茶については今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食についてはご堪能頂けましたようで嬉しく存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 樋口