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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

食事4

NsHomeさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

NsHomeさん [40代/男性] 2011-01-30 17:52:14

家族5人で宿泊しました。チェックイン時に「シングルの部屋の予約が取れてません。」とフロントで言われて10分以上も手続きに時間がかかってしまいました。(スタッフの手元にシングルのルームキーが置いてあるのにどうしてでしょうね?楽天とYahoo!と両方から予約したから?)子供の大会のため宿泊しましたが、他の家族も朝食抜きになっていたり手続き上のミスは改善して欲しいです。希望ですが、部屋のお茶のティバッグ以外にも紅茶のティーバッグなどあるとうれしいです。それに、エレベーターで階指定するのにルームキーをかざす事を、はじめてのお客様には説明をして欲しいです。
朝食はスタッフの対応もよく、とてもおいしかったです。機会があればまた利用したいですね。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011-01-31 02:12:59

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
チェックインの際、不手際が重なり大変失礼をいたしました。
仰るとおりのインターネットからのご予約で別々のサイトからのご予約であったことも少しはあるかもしれませんが
フロントスタッフのスキルの低さを露呈してしまいました。
まったくを持って弁解の余地がございません。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした
今後このようなことの無いよう、柔軟な対応ができるようスタッフの教育の徹底を計る所存にございます。
ご意見にもございます紅茶については今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食についてはご堪能頂けましたようで嬉しく存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】