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相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
立地1
フロントの応対が悪かったです。宅配の段ボール買い荷物を送ったのですが、前日にテープを渡してくれるのを忘れ、元払いでといって渡された伝票に記入して次の日渡すと、ここの会社では元払いの扱いはできません。とこちらが間違っているような言い方をされました。結局他の会社の伝票に書き直して、送ったのですが、前日払った段ボール代を請求したり、全くだめでした。あきれてその場ではクレームをつけませんでしたが、普通なら朝の時間がない方もいるのに、大変なことだと思います。(だから前日用意しているのに)今後、積極的に利用はしませんね。
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先日は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございました。また、ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応について、不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご感想を参考にさせていただき、今後はこのような事の無きよう、従業員の指導・徹底を行って参ります。今回の件に懲りずに、またご来館をくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルサンルート有明フロント相馬
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投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
フロントの応対が悪かったです。宅配の段ボール買い荷物を送ったのですが、前日にテープを渡してくれるのを忘れ、元払いでといって渡された伝票に記入して次の日渡すと、ここの会社では元払いの扱いはできません。とこちらが間違っているような言い方をされました。結局他の会社の伝票に書き直して、送ったのですが、前日払った段ボール代を請求したり、全くだめでした。あきれてその場ではクレームをつけませんでしたが、普通なら朝の時間がない方もいるのに、大変なことだと思います。(だから前日用意しているのに)
今後、積極的に利用はしませんね。
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先日は当ホテルを御利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、ご指摘をいただきましたフロントスタッフの対応について、不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後はこのような事の無きよう、従業員の指導・徹底を行って参ります。
今回の件に懲りずに、またご来館をくださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
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