楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.75
  • 食事4.03

部屋5

A・スカドンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

A・スカドンさん [30代/男性] 2011-08-25 08:20:52

予約したチェックインの時間にうかがいましたが、用意ができていないとのことで50分ほどロビーで待ちました。他のお客さんは入室しているにも関わらず私達だけ残されていました。また、朝食付きのプランだったのですが、こちらから要求してやっと朝食チケットがもらえました。利用するプランにより区別(差別?)されてしまうのでしょうか。昨年も利用させていただきましたが、今年は何だかついてない感じの残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011-08-28 02:06:10

いつも当ホテルをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。
また、当日は度重なる不手際がございまして大変失礼いたしました。

ご宿泊いただきました当日は、前日が満室だったこともございまして客室の清掃が皆様のご到着に間に合わない状態が発生しておりました。
お部屋のご用意が整いましたお客様よりご案内をさせていただいておりましたが、ロビーにてお疲れのところ1時間近くもお待たせしてしまいましたことは大変申し訳なく存じます。
清掃の進捗状況をお待ちいただいている合間にご説明させていただいたり、別のご提案などさせていただくべきだったかと存じます。この辺りのご案内が適切にできますように、従業員教育の見直しを図っていく所存でございます。

また、このような不手際により、ご不快な思いをさせてしまいながら、このような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、利用プランや宿泊代金の差異によってお客様を区別するような行為は断じて行っておりませんので、その点につきましてはどうかご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
しかしながらこのようなご感想を持たれてしまいます事は私どもにとりましても痛恨の極みでございます。
改めましてこの度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン23.3平米/ベット幅120cm】
A・スカドンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ