楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声
部屋5
予約したチェックインの時間にうかがいましたが、用意ができていないとのことで50分ほどロビーで待ちました。他のお客さんは入室しているにも関わらず私達だけ残されていました。また、朝食付きのプランだったのですが、こちらから要求してやっと朝食チケットがもらえました。利用するプランにより区別(差別?)されてしまうのでしょうか。昨年も利用させていただきましたが、今年は何だかついてない感じの残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。また、当日は度重なる不手際がございまして大変失礼いたしました。ご宿泊いただきました当日は、前日が満室だったこともございまして客室の清掃が皆様のご到着に間に合わない状態が発生しておりました。お部屋のご用意が整いましたお客様よりご案内をさせていただいておりましたが、ロビーにてお疲れのところ1時間近くもお待たせしてしまいましたことは大変申し訳なく存じます。清掃の進捗状況をお待ちいただいている合間にご説明させていただいたり、別のご提案などさせていただくべきだったかと存じます。この辺りのご案内が適切にできますように、従業員教育の見直しを図っていく所存でございます。また、このような不手際により、ご不快な思いをさせてしまいながら、このような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、利用プランや宿泊代金の差異によってお客様を区別するような行為は断じて行っておりませんので、その点につきましてはどうかご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。しかしながらこのようなご感想を持たれてしまいます事は私どもにとりましても痛恨の極みでございます。改めましてこの度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。ホテルサンルート有明 フロント 菊地
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ一覧へ
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(東京都)
2.0
投稿日:2011-08-25 08:20:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
A・スカドンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
予約したチェックインの時間にうかがいましたが、用意ができていないとのことで50分ほどロビーで待ちました。他のお客さんは入室しているにも関わらず私達だけ残されていました。また、朝食付きのプランだったのですが、こちらから要求してやっと朝食チケットがもらえました。利用するプランにより区別(差別?)されてしまうのでしょうか。昨年も利用させていただきましたが、今年は何だかついてない感じの残念な宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをお引き立て下さいまして誠にありがとうございます。
また、当日は度重なる不手際がございまして大変失礼いたしました。
ご宿泊いただきました当日は、前日が満室だったこともございまして客室の清掃が皆様のご到着に間に合わない状態が発生しておりました。
お部屋のご用意が整いましたお客様よりご案内をさせていただいておりましたが、ロビーにてお疲れのところ1時間近くもお待たせしてしまいましたことは大変申し訳なく存じます。
清掃の進捗状況をお待ちいただいている合間にご説明させていただいたり、別のご提案などさせていただくべきだったかと存じます。この辺りのご案内が適切にできますように、従業員教育の見直しを図っていく所存でございます。
また、このような不手際により、ご不快な思いをさせてしまいながら、このような事を申し上げますのは甚だ厚顔かと存じますが、利用プランや宿泊代金の差異によってお客様を区別するような行為は断じて行っておりませんので、その点につきましてはどうかご理解いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
しかしながらこのようなご感想を持たれてしまいます事は私どもにとりましても痛恨の極みでございます。
改めましてこの度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地