楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.74
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 1~20件表示

立地5

コウ4740さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

コウ4740さん [40代/男性] 2022年06月01日 23:01:44

洗濯をするなら避けた方がいいホテルですね

15.12.8.3階にそれぞれ一台しか洗濯機と乾燥機がなく空きを探して各階をうろうろして間違いなく洗濯難民になります

疲れます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年06月02日 03:52:39

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございます。

コインランドリーの階を暗記してしまうほど往復されてしまったのですね。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
改善案を検討させて頂きます。

その他気になる点はございませんでしょうか。
もし機会がございましたら、またお越し頂ければ幸いです。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 18:22:38

クーポン貰えると思ってたらチケット提示か、ちゃんと見てなかったが分かりづらい。
楽天はレイアウトがただでさえ見辛いから複雑な条件を同時に提示するのはやめてほしい。
他は相変わらず素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年03月30日 04:29:53

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

次回、お近くへお越しの際は是非当館をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【チケット提示で4大特典付】ライブ&観劇☆遠征応援プラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

模索人さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

模索人さん [20代/男性] 2019年10月28日 17:20:35

ベッドの上にかなり埃が溜まってたので、掃除が行き届いてないのかと感じた。子供連れなのに子供用のアメニティは全くなく困った。子供用のタオルも無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2019年10月29日 06:54:24

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きましてありがとうございます。

清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

担当部署へ注意し、再発防止に努めて参る所存でございます。

またお子様用のアメニティに関して貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け取め、今後の改善に努めて参りたいと存じます。

スタッフ一同、又のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 今野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 23.3-26.0平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:16:19

いくらおまかせとはいえ、あの部屋はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年11月22日 04:41:59

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在頂いたお部屋で大変ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
次回ご宿泊の際には、快適に過ごして頂ける様従業員一同努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
サンルート有明 フロント 高梨

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】お部屋タイプおまかせプラン★だから安い♪【室数限定】~食事なし~
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 10:16:29

私と友人、入室後、共に部屋でクシャミと鼻水の連続でした。母の部屋に移動した時は症状が治まっていたので、私達のエコノミーツインが埃っぽかった気がします。タバコは吸わないのですが禁煙ルームが取れず、仕方なく喫煙で取りました。喫煙ルームというだけでこんなにアレルギー症状が出るのでしょうか。。。混み合う時期だったので仕方がないのかもしれませんが。埃の問題がなければ概ね満足だったんでけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年03月28日 01:23:14

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊中ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また禁煙のご希望にも沿うことが出来ず、申し訳なく思っております。

毎日清掃は行っておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまうという事は、完璧な清掃に至らなかったという事です。今後はこの様な事がございませぬよう、清掃スタッフ共々邁進して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント 須ヶ原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪★~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツイン17.3平米/ベッド幅97cm】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 20:54:36

2連泊しました。
チェックインの際のフロントの人は声が小さくて聞き取りにくかっです。
エレベーターに乗る際にカードをかざさないと階数ボタンが押せませんが、その説明は全くありませんでした。

そして部屋に入ったら加齢臭みたいな臭いがして最悪。
ハズレ部屋でした。
緑のクッション?マクラ?から臭ったので部屋の外へ出しました。

2連泊だったのでエコ清掃に協力しようと思いましたが、タオル交換がないと書いてあったので掃除してもらうことにしました。
2日目部屋に帰ってきたら、タオルは交換してあってゴミも捨ててあったけど他は掃除されてなかった…。
なぜ?!
よくわかりません。
ベットは広くお風呂も広かった点は満足しています。

あとホテル2階にあるローソンは22時くらいはレジが混みすぎてかなり並びます。近場の違うコンビニ使った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年01月11日 21:11:48

この度はホテルサンルートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。案内の不足、また清掃不備が重なってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当に今回の件について報告し、再発防止に努める所存でございます。お忙しい中、ご投稿下さりましてありがとうございました。
ホテルサンルート有明フロント 高梨

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大70%OFF!有明&お台場ウルトラバリュープランがお得♪★~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

立地5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 06:56:37

15時過ぎにチェックインしましたが、シングルは混み合っているという理由で、どんな部屋なのか説明もなくバリアフリーの部屋を勧められました。
お気をつけ下さい。
客層見ていい加減に対応する窓口もあります。
バリアフリーのお部屋は通路を広く取っているせいかベッドがとっても狭いです。
部屋から苦情を言いましたが、まだ通常のお部屋は残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年11月21日 09:15:02

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回は私どもの都合で、ご予約と異なるバリアフリー対応のお部屋をご案内致しましたが、本来どのようなお部屋なのかをご説明し、ご了承を頂いてご案内をさせて頂いておりますが、今回はご説明が至らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには以後気を付ける様に注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート有明 フロント 染谷

ご利用の宿泊プラン
【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 18:00:20

禁煙を希望しましたが、多分タバコを吸った後に消臭した部屋だったので嫌な匂いが充満しており、暫く部屋に居ると酷く頭痛がしました。次回は換気をしっかり実施して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年11月06日 06:20:36

この度はホテルサンルートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご予約及びご利用頂きましたお部屋は禁煙のお部屋ではございましたが、恐らく清掃係員が空気の状態に気づけず、この度の私どもの失態へと繋がってしまったかと存じます。
頂戴致しましたご報告につきましては直ちに関連部署へ報告致しまして、改善をさせて頂く所存です。
機会がございましたら挽回の機会を頂戴致したく、次回も当ホテルをご利用頂けますと非常に幸いと存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約限定】有明スタンダードWEBプラン~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 21:58:32

家族旅行で使用しました。

まず「空」と表示が出ていた駐車場へ行ったら満車とのこと。
このあたりは初めてだったのですが、警備員から契約駐車場について口頭で道案内を受け、その通りに行ったら全く関係のない場所へ。
向かいの会社の駐車場であることがわかり、そこへ向かったらすでにシャッターが降りている…
フロントへ戻り話を聞いたら、シャッターの横にあるインターホンで開けてもらう必要があるとのこと。
案内用の地図もあったようで、全く教育がなっていませんでした。

疲れて部屋についたら、welcomeカードが置いてあるケースが埃だらけ。
クローゼットを開ければ上から埃が落ちてくるし、清掃しているとは思えませんでした。
バスマットが置かれていなかったこと、布団が思いっきりほつれていたことすら小さなこととなりました。

立地と値段が比較的安いことを考えれば妥当なのかもしれませんが、次回はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年10月05日 06:42:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び、警備員共にお客様にしっかりとしたご案内が出来るよう努めて参ります。
また、お部屋の清掃に関しましても今後このような事が起きないよう清掃スタッフと共に改善出来るよう再発防止策を考えさせて頂きます。
今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供出来るよう精進して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 11:20:02

空調を止められ苦情を言ったら「寒いと言われるお客様も居られるので」と
訳の解らない言い訳をされ、やむをえなく部屋を変わらされた。
宿泊客が、いるのにもかかわらず、空調を止めてしまう考え方が、理解出来ない
寒いとおもえば、サーモで温度調整するし その日は、最高気温25度
サービス業以前の問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年05月14日 04:08:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回フロントスタッフの対応に関しまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
言い訳に聞こえてしまうかとは思いますが、この日は送風が3ヵ所、冷房が1ヵ所でした。系統で4ヵ所切り替えができるのですが、1ヵ所だけ冷房にしていたので、すぐにお客様に涼しんでもらうるようご案内したかったのですが、言葉が上手く伝わらなかったと、当日のスタッフも反省しております。
ご案内に不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 肥田野

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

立地5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

yonezoh001さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

yonezoh001さん [30代/男性] 2012年02月22日 19:44:48

2/22に1008室に現在宿泊してます。
価格が安かったのですが、サンルートグループなので大丈夫だろうと
選択し宿泊しましたが、失敗でした。これなら違うホテルにすべきでした!
料金、立地は言うことありませんが、
部屋に掃除機かけるなど掃除実施をしていませんね!(怒)
安かろう悪かろうの宿泊です。
机の下は、お菓子の食べカスが放置!冷蔵庫の前にはストローのカス!
風呂のシャワーのくちは、湯垢びっしり・・・・。
1週間中4~5日出張でホテル暮らししていますが、
ここまで酷いのは初めてで、苦情を書かずにいられませんでした。

フロント方の対応のアンケートをチェックイン時に頂きましたが、
体裁を気使う以前に、清掃指導して部屋の衛生面に気を配った方が良いのでは?
気がつかない場所ならまだしも、普通にゴミが落ちていて掃除もしていない部屋に
料金を支払い宿泊するのは非常に気分の悪いものですね。

今晩我慢して過ごしますが、この金額でこの掃除すらしていないのならば、
今後もう宿泊することもないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月23日 16:05:30

この度はホテルサンルート有明にご宿泊をいただき誠に有り難うございました。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副うことができず、また大変御不快な思いにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
御指摘をいただきました清掃不備につきましては、当方の不徳のいたすところであり弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善に向け業務の見直しを行ない、指導の再徹底をいたして参る所存でございます。
今後はお客様のご感想を少しでも活かしていけるように努め、今回のような事の無いよう精進いたして参ります。
この度は貴重な御感想をくださり誠に有り難うございました。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

立地5

アルファード747さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

アルファード747さん [30代/男性] 2012年02月21日 02:25:09

お世話になりました。
私自身かなり厳しく評価したつもりです!全てがパーフェクトだったのに、最後の最後に領収書の名前間違い!私もその場は確認しなかったのも悪いですが、少し…!
チェックイン後部屋に向かっていると、ドアの間隔から【流石にビジネス!部屋狭そ~】と思いますが、入ってビックリ!想像以上に広いです。機能的だし設備面では両隣は空室?と思ってしまうぐらいに静かなんです!!朝食バイキングは此方もまた最高でした!今まで数えきれない程のホテルに泊まってきましたが、総合的に見て5本の指に入る質の高さでした。
また宿泊‥は考え中です。宛名の間違い程、気分を害する事ないですからね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月21日 17:43:42

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当日はせっかく客室や朝食についてご満足いただけたにも関わらず、肝心の従業員のご案内の不手際によってご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお宛名を誤ってしまい、しかもそれをご指摘いただくまで気付かないなどということはサービス以前の問題であると認識をしております。せっかく気持ちよくホテルをご出発していただけるところでしたのに、最後にこのような失態を演じてしまい私どもといたしましても痛恨の極みでございます。
このような失態を起こしておきながらこのようなことを申し上げますのは甚だ厚顔とは存じますが、ぜひとも今回の失態を晴らせる挽回の機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
次回にご利用いただきました際には必ずや全てにおいてご満足いただけますように、日々の業務に励んで参ります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 09:30:15

コンセントとLANのアダプタが机の上のパンフレット立ての裏にあって分かりにくかった。
また、LANの接続について8番に電話したところ、「LANケーブルはフロントで借りてください。」と言われたので借りに行ったら、フロントに「机の引き出しの中にあります」と言われた。
大したことではなかったが、夜中だったこともあり非常にイライラしたので投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年03月01日 04:29:53

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきました件、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、同じ事が起きないよう指導を徹底して参ります。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【Standard’s早割】7日前迄de最大52%OFF!~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 14:15:19

フロントの女性の電話対応が最悪。客だという意識がなさすぎ。サービスを徹底したほうがいいのではないでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】
20時C/IN・10時C/OUTdeお得!カップルプラン~素泊り~
スタンダードセミダブル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年11月27日 05:23:48

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応でお客様には御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に指導・改善に勤めます。
今後ともホテルサンルート有明をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

フロント 大熊

ご利用の宿泊プラン
20時C/IN・10時C/OUTdeお得!カップルプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 17:45:07

6月オープンということで建物が新しくきれいでしたが、
部屋の掃除は行き届いていませんでした。
前の宿泊された方が商品のバーコードシールをはいで
壁に貼られた物が残っていたり、
浴室にも自分のものとは違う毛やホコリが
たくさん落ちていたのが気になりました。
洗面用品や、設備はよく、また立地もよいので
室内清掃に気をつけていただくと大変よいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月15日 02:20:46

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き有難うございます。 
 客室内の清掃不備においては大変ご迷惑をお掛けしてしまい失礼いたしました。 今後も清掃不備が無いよう、清掃係りとの連携を取り全てにおいて、ご満足頂けるホテル造りに努めて参ります。  この度は貴重なご意見有難うございました。
               フロント 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【カップルプランスタンダード140cmセミダブル【喫煙】】

立地4

マコト君5702さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

マコト君5702さん [60代/男性] 2023年11月19日 11:57:34

職員の方の接遇は、非常に良かった。夕食の説明は無かったので、どの様に食べるのか?レンジで温めるのか、冷たいまま食べるのか、わからなかった。食べずに置いてきました。食事付きにした事に後悔しました。流れ作業的だなって感じ。
2回目は遠慮したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023年11月20日 02:00:39

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、スタッフの接遇に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様に心地よい滞在を提供できたことは、私たちにとって大きな喜びです。

しかしながら、夕食に関するご案内の不足により、ご不便をお掛けし、食事をお楽しみいただけなかった点につきましては、深くお詫び申し上げます。お料理の召し上がり方に関する明確な説明が不十分であったこと、また、その結果としてご満足いただけなかったことについて、私どものサービスの改善点として真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のご期待に添えるホテルを目指し、日々精進して参ります。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【夕食お弁当・お飲み物付き】13時レイトアウト!『銀座花蝶』監修の夕食弁当を客室で(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 17.3平米】

立地4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 02:06:05

何回も利用してきて、今まで不備はなかったのですが、備え付けの置き時計が20分位遅れていて
イベントに遅れました
今まで大丈夫だったとしても信用してはいけないなと思いました
いいホテルだと思っていたので落胆しました
これからは確認します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023年10月23日 08:14:19

いつも相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

部屋内の時計が遅れていたこと、大変申し訳ございません。
お客様の信用を得て、快適にお過ごしいただくためのお部屋であるのにも関わらず、お客様を落胆させるような結果となってしまいました。

今後はこのようなことがないように、清掃の際の時計の遅れ等も確認を徹底して参ります。

お客様からの失望を取り返せるように従業員一同精一杯努めて参ります。

繰り返しにはなりますが、この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 フロント

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 17.3平米】

立地4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 17:47:14

先日一泊させていただきました。
部屋に入ると凄くカビ臭く、不快でした。こちらのホテルにはまた宿泊予約をするつもりでしたが臭いが気になり別のホテルを探そうと思いました。冷房が良く効いて温度を上げても寒かったので切るとカビ臭いのがなくなったので原因はエアコンだったようです。
洗面台が黒っぽいのですぐには気がつきませんでしたが使用済みと思われるつけまつ毛がありました。便器内も黒ずみがあり清掃してるのかと思いました。
残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023年09月26日 04:43:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただいた点について、心よりお詫び申し上げます。
お部屋やエアコンの臭いや清掃の不備について、早急に該当部門へ報告し、原因を特定の上、速やかに改善対策を講じさせていただきます。
また、洗面台や便器についても、これらの問題が再発しないよう徹底的に改善いたします。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこれらの問題が再度発生しないよう、全スタッフ一丸となってサービスの質の向上に努めてまいります。
この度のご滞在が残念なお気持ちにさせてしまい、心からお詫び申し上げます。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 17.3平米】

立地4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月11日 10:49:20

部屋タイプがおまかせであったが、確認も全くなく喫煙室に案内された。残念。
通常ならスイートの部屋の価格で、この対応はいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023年04月19日 20:29:43

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けなかったところ、深く深くお詫び申し上げます。

お部屋タイプおまかせプランは禁煙・喫煙もお選び頂けないプランとして他のプランよりお安く販売しているプランでございます。

禁煙のお部屋ご希望の場合は禁煙のお部屋で予約して頂きますとが必ず確保できます。

またお値段は空室状況と周辺のイベントによって高く設定されている日もございます。

今後お客様よりご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
【1名利用】お部屋タイプおまかせ宿泊プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【【1名利用】お部屋タイプおまかせ】

立地4

moco418さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

moco418さん [40代/女性] 2022年07月25日 07:44:24

イベント参加のため利用させて頂きました。以前にも利用して良かったので、今回もこちらにしたのですが…私の確認不足で間違えて喫煙の部屋をとってしまい、ダメもとで禁煙の部屋に変更できないかフロントで確認しました。その際のスタッフの方の対応が面倒くさそうでぶっきらぼうに部屋番号を聞かれたと思ったら、とてもオーバーに「たいっっっへん申し訳ございません!本日禁煙のお部屋満室になっておりますぅ!」とわざとらしくオーバーに言われとても気分が悪かったのです。
ただ、自分のせいだし仕方ないと部屋に戻りすぐにベッドの布団を開けると中から長い髪が出てくる、床にはヘアゴムが落ちている、トイレバスルームの床はぺたぺたする、清掃に関するPOPの上には何かわからないゴミが付いているなど非常に気持ち悪かったです。
何よりフロントの対応が気分が悪く、重ねてこの様なことだったので次回からの利用は止めようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年07月27日 03:36:09

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございました。
御贔屓いただいたにもかかわらず、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございません。
清掃やフロントでの対応、各持ち場のスタッフの教育が行き届いていないことが露呈し、お客様に集中してしまった事、深くお詫び申し上げます。
もちろん、フロントスタッフが悪意をもってお客様に意地の悪いことをすることはあり得ません。
ただ、お客様にそう感じさせてしまった事は事実であり、重く受け止めさせて頂きます。
圧倒的スタッフの人員不足は否めませんが、サービス業に従事するからにはお客様には関係のない事であり、常に期待を超えるサービスを提供できなければならないと思っております。
先ずは足元から固めていき、スタッフ一同足並みを揃えて気持ちよくお客様をお迎えできるよう精進致します。
この度は様々なご無礼誠に申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ♪】早期割引30~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 17.3平米】

94件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ