楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:7221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.41
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.75
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 1~20件表示

食事5

コウ4740さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

コウ4740さん [40代/男性] 2022年06月01日 23:01:44

洗濯をするなら避けた方がいいホテルですね

15.12.8.3階にそれぞれ一台しか洗濯機と乾燥機がなく空きを探して各階をうろうろして間違いなく洗濯難民になります

疲れます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年06月02日 03:52:39

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございます。

コインランドリーの階を暗記してしまうほど往復されてしまったのですね。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
改善案を検討させて頂きます。

その他気になる点はございませんでしょうか。
もし機会がございましたら、またお越し頂ければ幸いです。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】

食事5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 18:22:38

クーポン貰えると思ってたらチケット提示か、ちゃんと見てなかったが分かりづらい。
楽天はレイアウトがただでさえ見辛いから複雑な条件を同時に提示するのはやめてほしい。
他は相変わらず素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年03月30日 04:29:53

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

次回、お近くへお越しの際は是非当館をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【チケット提示で4大特典付】ライブ&観劇☆遠征応援プラン!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 17.3平米】

食事5

アルファード747さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

アルファード747さん [30代/男性] 2012年02月21日 02:25:09

お世話になりました。
私自身かなり厳しく評価したつもりです!全てがパーフェクトだったのに、最後の最後に領収書の名前間違い!私もその場は確認しなかったのも悪いですが、少し…!
チェックイン後部屋に向かっていると、ドアの間隔から【流石にビジネス!部屋狭そ~】と思いますが、入ってビックリ!想像以上に広いです。機能的だし設備面では両隣は空室?と思ってしまうぐらいに静かなんです!!朝食バイキングは此方もまた最高でした!今まで数えきれない程のホテルに泊まってきましたが、総合的に見て5本の指に入る質の高さでした。
また宿泊‥は考え中です。宛名の間違い程、気分を害する事ないですからね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年02月21日 17:43:42

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当日はせっかく客室や朝食についてご満足いただけたにも関わらず、肝心の従業員のご案内の不手際によってご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のお宛名を誤ってしまい、しかもそれをご指摘いただくまで気付かないなどということはサービス以前の問題であると認識をしております。せっかく気持ちよくホテルをご出発していただけるところでしたのに、最後にこのような失態を演じてしまい私どもといたしましても痛恨の極みでございます。
このような失態を起こしておきながらこのようなことを申し上げますのは甚だ厚顔とは存じますが、ぜひとも今回の失態を晴らせる挽回の機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
次回にご利用いただきました際には必ずや全てにおいてご満足いただけますように、日々の業務に励んで参ります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

食事5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月13日 22:42:12

安いプラン利用だから仕方ないと思いでしょうが。
機械室らしい部屋の横に通され、一晩中コンプレッサーみたいな音に悩まされほとんど寝れませんでした。
あんな部屋に通されるくらいなら、カプセルホテルの方がまだマシです。
唯一の救いは朝食の種類の多さぐらいです。
有明でのステイは他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年04月14日 09:44:34

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋の音に関しましては大変申し訳ございませんでした。
早速調査し対応し、このようなことの無いように致します。
にもかかわらず朝食についてのお褒めのお言葉大変有難く存じます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

食事5

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 09:28:31

運悪く、対応の不快なフロントに当たってしまい、せっかくの観光が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月30日 12:45:23

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは今回のお客様への対応につきまして心よりお詫びを申し上げます。
具体的なお話をお聞かせ願えれば幸いでございますが、しかしながらオープン後間もないということもあり、スタッフの不慣れな部分はぬぐえないところがございました。
この度のご指摘を真摯に受け止め改善してまいる所存でございます。
また、今後皆様に愛されるホテルを目指し努力してまいります。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント  斉木

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
ご利用のお部屋
【スタンダード140cmダブル【禁煙】】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 11:56:58

建物の中にコンビニがあり、とても便利でした。
評価が高いホテルでしたが、あまり期待をしないで行く方がいいです。普通に良いホテルでした。
立地条件もとてもよいホテルで車でも電車でも便利だと思います。
朝食では、他のホテルでは見たことがないホワイトチョコのチョコレートファウンテンがあり、子供は大喜びしていました。
残念な点は2点。
まず、正面玄関で地下駐車場を案内されて車を移動させたのに、地上の入り口が満車表示であったこと、そして、再度戻って聞くと満車表示でも宿泊者用は車が停めれるから、地下に車を入れて係員の指示にしたがってくださいとのことでした。少し説明不足だから、1回で行けるようにちゃんと案内するべきだと思います。
もう1点は、11階のお部屋に宿泊しましたが、夜中に子供も妻も鼻水とくしゃみが止まらなくなり、あまり寝れなかったことです。朝におかしいと思い部屋を見渡すと、部屋の天井付近の縦の段差がある壁全体に、埃が大量にくっついていたことが原因だと思いました。何ヶ月かに1回は掃除をした方がいいのではないですか。
ちなみにホテルを出てからの。1時間ほどで、2人とも鼻水とくしゃみはとまりました。
ついでに、お風呂の手すり等のいたるところに、ピンクのかび?みたいなものが付着していたのも気になりました。
子供は、鼻水を垂らして、鼻をかみすぎて鼻を切りながらも、またこのホテルに宿泊したいと喜んでいたので、次回宿泊するときまでに、しっかりとお掃除をお願いします。
ちなみに1102のお部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミートランドルトリプル 24.5平米】

食事4

moco418さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

moco418さん [40代/女性] 2022年07月25日 07:44:24

イベント参加のため利用させて頂きました。以前にも利用して良かったので、今回もこちらにしたのですが…私の確認不足で間違えて喫煙の部屋をとってしまい、ダメもとで禁煙の部屋に変更できないかフロントで確認しました。その際のスタッフの方の対応が面倒くさそうでぶっきらぼうに部屋番号を聞かれたと思ったら、とてもオーバーに「たいっっっへん申し訳ございません!本日禁煙のお部屋満室になっておりますぅ!」とわざとらしくオーバーに言われとても気分が悪かったのです。
ただ、自分のせいだし仕方ないと部屋に戻りすぐにベッドの布団を開けると中から長い髪が出てくる、床にはヘアゴムが落ちている、トイレバスルームの床はぺたぺたする、清掃に関するPOPの上には何かわからないゴミが付いているなど非常に気持ち悪かったです。
何よりフロントの対応が気分が悪く、重ねてこの様なことだったので次回からの利用は止めようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年07月27日 03:36:09

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございました。
御贔屓いただいたにもかかわらず、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございません。
清掃やフロントでの対応、各持ち場のスタッフの教育が行き届いていないことが露呈し、お客様に集中してしまった事、深くお詫び申し上げます。
もちろん、フロントスタッフが悪意をもってお客様に意地の悪いことをすることはあり得ません。
ただ、お客様にそう感じさせてしまった事は事実であり、重く受け止めさせて頂きます。
圧倒的スタッフの人員不足は否めませんが、サービス業に従事するからにはお客様には関係のない事であり、常に期待を超えるサービスを提供できなければならないと思っております。
先ずは足元から固めていき、スタッフ一同足並みを揃えて気持ちよくお客様をお迎えできるよう精進致します。
この度は様々なご無礼誠に申し訳ございませんでした。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ♪】早期割引30~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 17.3平米】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 17:46:06

11月7-9日2連泊。空室の関係でシングルとエグゼクティブスイートを予約しました。初日13時ごろに到着しましたが、15時までチックインできず、翌日も再チェックインということで荷物を一度フロントへ預け、15時まで待つ羽目に。また、初日は1時間、翌日は20分ほどチェックインの為ロビーで並んだ。
同様に「チェックインに40分かかった」投稿にも「待ってくれ」の回答。
「グランドフレッサ」とは? 私が思っているようなサービスがあるホテルではないのでしょうか?
電車ではないので、到着順にチェックインを済ませ、15時から部屋の鍵を渡すなどスムーズなチックインができるよう再検討してほしい。GO TOでお値打ちに泊まれたのに、イライラが残った宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2020年11月26日 21:58:08

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様のご満足頂けない結果となりました事深くお詫び申し上げます。

連日多くのお客様よりご指摘頂いております「チェックイン時の並び」に関しまして、当館と致しましても様々な対策を練り、少しでも早くお部屋へご案内ができるよう、対策を講じておりますが恥ずかしながら根本的な解決には至らない状況でございます。お客様にはご不快な念を与えているとは重々存じながらも、ご理解・ご容赦を頂いている次第でございます。 

ご多忙の中、お客様よりのご進言を頂きまして
大変恐縮でございます。
当館もお客様のご期待に添えられるよう今後もサ-ビス向上に社員一同、精進して参ります。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】12時レイトアウト★高層階バルコニー付プレミアムフロア~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスイート 45.0平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 14:21:23

アメニティが最低限すぎて困った。
体温計を借りたかったのに出払っていて無く、後程連絡すると言っていたが、その後ホテル側からは連絡なし。
ヒーターを持って来て貰って解決したが、10月も下旬なのに今日は暑かったからと、部屋は
冷房しかかからなかった。
食事はルームサービスでしたが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2018年11月01日 05:43:37

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。
アメニティとお部屋の温度に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント 榛原

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロア/インターネット予約限定】スタンダードプラン[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート 34平米/ベッド幅95cm】

食事4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 23:51:21

電気髭剃りを忘れてしまったので電話で着払いで送付頂くようお願いし対応頂けることになっていたが、到着が遅いので電話で問い合わせたところ、「住所を間違えてしまい戻ってきてしまったので再送しました」だけ。「忘れ物はこちらのミスだが、再送するならせめて一報くらい入れるべきではないのか」と問い質して初めてそうするべきだったとの回答。到着遅れと対応の不快さからせめて着払い料金くらい払ってくれないかとお願いしたところ対応するとのメールを頂き振込み先を連絡しているが未だ対応はない。 何度も不快な思いをさせるのはやめて欲しい。 設備面等に不満はないのあで何度も利用してきたが、今後は利用したくない。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2011年05月06日 06:20:48

いつも弊館をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、いつもご愛顧いただいているにも関らず、今回のような不手際を演じてしまい誠に申し訳ございませんでした。

何を申し上げても言い訳としかなりませんが、全従業員に確認いたしましたところ、ご案内をさせていただきました担当者1人しか今回の事態を把握していなかった次第でございます。

ご案内いたしました従業員の不誠実な対応につきましては陳謝の他ございません。
もとより、このような従業員間の情報共有・連携の不足をお見せしてしまい、結果として多大な御迷惑、そしてご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳なく、弁解の余地もございません。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり、恥じ入るばかりでございます。

遅ればせながら本日、現状を確認させていただきました。同時に、この度の失態、全従業員に報告をさせていただきました。
今後はこのようなことがないよう、意識向上を目的とした従業員教育と指導の徹底を図って参る所存でございます。
この度の度重なる不始末に関しまして、重ねて心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

食事4

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 22:30:38

良かったのは朝食のバイキング、種類も多く満足できた。
しかし、他の驚くほどの質の悪さで全てが最悪に。
まづ、チェックイン時クレジットカード読み取り機の操作が悪くモタモタし結局感じの悪い上役が出てきてやっとチェックインできた夜遅かったのに疲れた。
そのチェックイン時『今日は禁煙室が空いてますので禁煙室に案内いたしましょう』と入った部屋がタバコ臭くて辟易!
浴室に入ったら黒の壁にくっきり残るソープ類などの筋がたくさん、清掃係りは何を見て掃除しているんだか。黒い壁だから余計に目立つ。不潔なバスルーム!あまり酷いから携帯で写真も撮っておいた。
そしてベッドに入って驚いた!!ベッドがジメーっと湿ってる、それも両方のベッド共、気持ち悪い!! 部屋を変えてもらうべきだったんだろうが、それまでのフロントの感じの悪い上役の表情が浮かんできたし、夜中1時半回っていて翌日も早いことからあきらめて朝まで居た。
全く、ホスピタリティに欠けたホテルだった。もう泊まる事は二度とないと思う。
他にもいっぱい言いたい事があるけど自分自身が不愉快になるからこれで止めます。
もうサンルート系には泊まらなければ良いのだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年07月14日 13:57:05

ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にあり有難うございました。 ご宿泊中の多々なるご無礼、
大変申し訳ございません。衷心よりお詫び申し上げます。是正すべき点は、早急に改善して参ります。今後同じことが無いよう、徹底して参ります。

フロント 高田

ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】

食事3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月02日 20:19:48

・禁煙の部屋を予約したのに、タバコ臭い部屋で最悪。そのフロント対応も最悪、代替部屋を案内するが、部屋は狭くなるし、エレベーターから遠い部屋を案内するなど、客の事情は無視。子供が2人もいるにも関わらず、そんな事情は無視。
・チェックインの時のフロント対応、駐車場の案内係の対応も最悪。
・このホテルはお客をお客と思っていない。立地が良いから客は勝手に来るという認識だと思う。
・相鉄本体の評判も悪くなると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2023年11月05日 03:32:29

お客様

この度は弊館をご利用頂きました際に、
数多くの不手際をお掛けいたしました事、
誠に申し訳ございません。

お部屋替えの際にエレベーターから遠いお部屋に
ご案内をしたことについては、お客様のご事情を鑑みず、
手前勝手なご案内でございました。
誠に申し訳ございません。

客室のタバコ臭いにつきましても清掃会社へ即時報告をし、
現在も消臭に努めております。

さらに駐車場案内係の対応につきましても
ご不快な思いをさせてしまい、該当スタッフ含め
協力会社へ是正をするよう指導しております。

末筆になりますが、この度数多くの不手際、
ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。

再発防止に向け、関連協力会社とともに
尽力して参る所存でございます。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント 田中裕喜

ご利用の宿泊プラン
【禁煙2名利用】お部屋タイプおまかせ宿泊プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙2名利用】お部屋タイプおまかせ】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

あららのレンさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

あららのレンさん [50代/男性] 2022年10月24日 16:13:25

全国旅行支援サービスが適用ならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2022年10月26日 08:02:24

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、ありがとうございました。

全国旅行支援に関しましては、各旅行サイト様により開始時期が異なります。
当館自体は全国旅行支援対象ホテルではございますので、ご自身で旅行サイトにてお探しいただきます様、お願い申し上げます。

お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
フロント係 小山

ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ♪】早期割引60~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル 20.5平米】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月21日 22:16:19

いくらおまかせとはいえ、あの部屋はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2017年11月22日 04:41:59

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在頂いたお部屋で大変ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
次回ご宿泊の際には、快適に過ごして頂ける様従業員一同努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
サンルート有明 フロント 高梨

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】お部屋タイプおまかせプラン★だから安い♪【室数限定】~食事なし~
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 16:30:13

勘違いとは思うのですが、眺望のいい部屋と言うので予約したと思うのですが(1000円増し)、階層は13階だし(前回と同じ)、目の前は建物が立っていて何も見えない(前回は駅の方だったので視界開けてた)。チェックインが遅かったからかなーと思っていたら、一緒にチェックインした友達はグレードアップした…と聞いた。サンルートのカードも持ってるのに…なんのメリットも感じませんでした。説明もなかったしね。もう二度と使わないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2016年12月13日 23:53:32

この度はサンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうござました。
また、見晴らしのいい部屋ではなかったとの事でご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
予約が成立した段階でリクエストをして頂ければ、眺望のリクエストなどはある程度融通を利かせる事も可能でございます。
もし万が一挽回の機会を賜れるようであれば、一度お客様のリクエストなどをお電話かメール等で事前にお聞かせいただければと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【28日前の予約がトビキリお得!】スーパー早得28◆~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

食事3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 18:00:20

禁煙を希望しましたが、多分タバコを吸った後に消臭した部屋だったので嫌な匂いが充満しており、暫く部屋に居ると酷く頭痛がしました。次回は換気をしっかり実施して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年11月06日 06:20:36

この度はホテルサンルートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご予約及びご利用頂きましたお部屋は禁煙のお部屋ではございましたが、恐らく清掃係員が空気の状態に気づけず、この度の私どもの失態へと繋がってしまったかと存じます。
頂戴致しましたご報告につきましては直ちに関連部署へ報告致しまして、改善をさせて頂く所存です。
機会がございましたら挽回の機会を頂戴致したく、次回も当ホテルをご利用頂けますと非常に幸いと存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 丹羽

ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約限定】有明スタンダードWEBプラン~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

食事3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 21:58:32

家族旅行で使用しました。

まず「空」と表示が出ていた駐車場へ行ったら満車とのこと。
このあたりは初めてだったのですが、警備員から契約駐車場について口頭で道案内を受け、その通りに行ったら全く関係のない場所へ。
向かいの会社の駐車場であることがわかり、そこへ向かったらすでにシャッターが降りている…
フロントへ戻り話を聞いたら、シャッターの横にあるインターホンで開けてもらう必要があるとのこと。
案内用の地図もあったようで、全く教育がなっていませんでした。

疲れて部屋についたら、welcomeカードが置いてあるケースが埃だらけ。
クローゼットを開ければ上から埃が落ちてくるし、清掃しているとは思えませんでした。
バスマットが置かれていなかったこと、布団が思いっきりほつれていたことすら小さなこととなりました。

立地と値段が比較的安いことを考えれば妥当なのかもしれませんが、次回はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年10月05日 06:42:44

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ及び、警備員共にお客様にしっかりとしたご案内が出来るよう努めて参ります。
また、お部屋の清掃に関しましても今後このような事が起きないよう清掃スタッフと共に改善出来るよう再発防止策を考えさせて頂きます。
今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供出来るよう精進して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約がとってもお得!】スーパー早得14◆~2・3名/50種類の和洋朝食ブッフェ付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン23.3平米/ベッド幅121cm】

食事3

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 07:08:32

チェックイン時に45分も待たされるのはありえないとおもいます
満室だったのならば対策うてたのでは
2日目の朝食も30分待ち。宴会場を開放するとか、やることはあるのでは
部屋も暑く、フロントに問い合わせると全館で一定のため調整できないとのこと
窓を開ける方法を考えるとかあるんじゃないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年01月06日 05:47:22

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際は長らくお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々混雑時の改善に努めておりますが、結果に至らず反省致しております。
空調に関しても今後の課題とし、改善に努めて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に力を入れて参ります。

フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ウィンターバーゲン~今だけ!人気の50種類の和洋朝食ブッフェ無料プラン【早い者勝ち】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベッド幅140cm】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 22:42:37

最悪でした。宿泊内容の把握していなかった私も悪いのですが、朝食付プランなのに「朝食どうしますか?」と聞かれ、「いらない」と言いました。そのあと、一緒に宿泊した者が「朝食券もらいましたよ。」と言っていたので再度、フロントに行ったら「前金で1,200円」と言われたので、そのまま1,200円支払い朝食券をもらいました。
 プランを確認しないで通常の値段で販売する対応に怒っています。二度とこんなところには、絶対宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年07月29日 11:27:44

この度はご宿泊いただきながら私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、私どもの確認が足りないことがこのような事態を招きました。
お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。ただひたすらにお詫び申し上げるのみでございます。
失った信頼を取り戻すことは難しいですが、このような不手際をおこさないよう従業員一同取り組んで参ります。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

食事3

LIL-Bさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

LIL-Bさん [50代/男性] 2012年05月15日 08:46:48

部屋の掃除が不十分
部屋の付属設備に故障が目立ち、使えないものがある(リモコン、充電器)
併設施設の対応がいまひとつ

以前宿泊した際にも指摘した事項が改善されていない(おそらく、同じ部屋かと・・)

など、非常に不快でした。
次回の宿泊候補から、除外させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年05月17日 07:36:36

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋の設備・清掃に関して、多々不備がございました事深くお詫び申し上げます。

客室を提供させて頂いている者として大変お恥ずかしい限りでございまして、
今後このような事が無きよう、今回ご宿泊頂きました客室を含め早急に点検を実施いたしますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【春得】お日にち限定スーパーバリュープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

94件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ