楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.50
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

UltraFire51さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

UltraFire51さん [50代/男性] 2012-08-06 21:25:20

チェックインは普段通り進み、ルームカードを貰い部屋に入ると、なんとテーブルの上にポテトチィップスとビールの食べ残しがありました。不思議な事に、ベットメーキングは綺麗でパジャマもたたんで置いてありました。直ぐにフロントに出向き、事情を伝えると「申し訳ありません…」と別の部屋のルームカードを渡されました。色々なビジネスホテルに宿泊していますが、こんな事は初めての経験です。また、2泊しましたが、その後フロントから何のアピールもありませんでした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル北上 2012-08-07 15:25:26

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃に不備があり、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃完了後、最終点検を実施し、清掃不備がないかを確認しておりますが、今回の状況は確認が不十分であることが明白で、怠慢による不備であり、非常にお恥ずかしい限りでございます。本来あってはならない事であり、ご不快な思いをお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後ニ度となきよう、清掃手順を一から見直し、確実に行うよう徹底致しますと共に、清掃後のチェック体制強化を図って参ります。またその後は、お客様の立場に立ったきめ細やかな心配りができておらず大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。ご投稿を頂戴し、私共の思慮不足を痛感しております。貴重なお時間を割いてまでご投稿をいただきましたことを心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また北上へお越しになる際は当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
UltraFire51さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ