楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.29

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 13:18:37

クラブラウンジの担当者以外は素人のアルバイト従業員かと思われる対応でした。 
このホテルで快適に過ごすにはいっそラウンジにこもって移動しなければ良いかと思います。
1階だか2階だか忘れましたがホテルの従業員のオジサマ3人組と出くわしましたが頭を下げるでなし、挨拶するわけでもなし。
夜中中ずっと鳴り響いていた低音のエンジン音のような窓のサッシが鳴くような、あれはなんの音でしょうか。翌朝廊下でも聞こえた場所があったので空調設備の音ですか、耳障りで眠れませんでした。
お風呂の窓は不思議な設えで、いつ何時使用するものなのか謎でした。
そう、立地と言いサービスと言い食事といい設えと言い、何かと不思議なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2017-06-13 13:48:31

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブフロアをご来館、ご滞在賜りまして、誠に有難うございます。

ご返信が遅れ、申し訳ございません。
 
まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ及び、
当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
 それにも関わらず、この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことがで叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。
 がっかりな思いをさせてしまいました事、誠に、申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
  
ご指摘頂きました件、
「低音のエンジン音」、早急に空調設備点検を行い、改善しております。
「廊下の音」、現在、音の原因を調査し、早急に改善してまいる所存でございます。
「挨拶なし」、挨拶はとても重要な事であり、ホテルマンとして、挨拶できず、お恥ずかしい限りでございます。今現在、従業員一同、初心に戻り、より良い接遇をもってお客様をお迎えできますよう、今後とも一層の精進をして参りたく存じます。
 
今回こうして頂きました、ありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から心を新たにし、力を合わせて、より良いホテルを目指しての精進に、励ませて頂きます。

また沖縄本島へお出かけの折りには、どうぞ当ホテルまで、お立ち寄り下さいませ。その折には必ず大きな改善をお褒め頂けるよう、従業員一同、その日まで必死の尽力を重ねてましります。改めまして心より、お詫び申し上げます。
この度は本当に、有難うござました。

プレミアムクラブフロアコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【サザンテラスディナー】こだわりのグリル料理と贅沢な時間を過ごすリゾートステイ/朝夕食付
ご利用のお部屋
【専用ラウンジ/プレミアムクラブハーバーグランデ 40平米】