楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.11
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-20 10:15:20

家族3人で2泊3日し、追加料金を支払いビーチ側のお部屋に変更。
プールもすぐだし、21時までやってるとのことで子供は大喜びでした。
ただ、子供が宿泊することわかっているはずなので、タオルは2人分。
フロントに電話しすぐ追加で持ってきてもらいましたが、
最初から入れてもらいたかった・・・
子供用のアメニティも言えばもらえる。
だとしたら、フロントチェックイン時に「部屋には入ってないけどどうしますか?」的なヒアリングをしてもらえると助かるかなと・・・

ブルーパワープロジェクト協賛店の張り紙があったのでフロントの方、ロビーの方に事を聞いたが、「???」3人目でようやく回答してもらった。勉強不足では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2021-08-22 07:33:26

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご宿泊いただき誠に有り難うございます。
貴重なご意見を頂けたにも関わらず返信が遅れてしまった事、わたくしどものご説明不足と勉強不足でお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルスタッフ同士で新規プロジェクト参画についての情報共有ができていなかったことが原因となります。
平素よりお客様みなさまのおかげで、わたくしどもはサービスに従事できることに感謝を抱いてるにも関わらず、不手際があったこと、非常に遺憾に感じております。
ホテル全体の問題改善として、スタッフの指導に務める所存でございますとともに、次回お越しの時にもご教示いただければ幸甚でございます。
幾重となりますが、お詫び申し上げます。
フロント コンシェルジュより。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】\ビーチが目の前♪/ 2連泊のご予約でちょい得!隙間なしベッドで添い寝も快適/選べる朝食
ご利用のお部屋
【デラックスハイフロア ハーバー 30平米・8階】