楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-11 16:47:28

4回目の利用でしたが、こんなに酷かった?という印象
スタッフの感じは良いのですが気になった所は幾つかあり
バスルーム内の黒カビが沢山で健康に悪そう
ゆっくりする気になれない
朝食会場はとにかく混んでおり席で大声で話す人が多くこのご時世で怖い気がした
大学生や若いグループ客が多く夜中でも騒いでるのか夜中まで物音が大きく眠れない
最近はここばかりでしたがもうこのホテルは泊まりたくないとうんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022-10-07 18:20:31

平素よりサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご愛顧、ご滞在賜りまして誠にありがとうございました。
ご宿泊のみならず、ご指摘・ご指南頂戴しありがとうございます。

お部屋の清掃に関して、担当部署に共有させていただきました。
清掃チェックを徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご朝食に関して、お客様にご不便とご迷惑お掛けし申し訳ございません。
お客様の過ごしやすい雰囲気をご提供できず恥ずかしい限りでございます。
今後、混雑緩和やゆっくりお食事が取れるようご配慮を怠らず、心を新たにし尽力し励んで参る所存です。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご宿泊願えましたら嬉しく思います。

最後になりますが、ご滞在、ご投稿いただきありがとうございました。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!3連泊以上でお得★空港近くで海にプールにリゾート満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】