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サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合1
3泊しました。1泊目の朝食は朝早かったのでテイクアウトBOXにしてもらいました。朝は団体で早い時間から長蛇の列でした。2泊目の朝食は食べようと思いましたが、やはり朝には長蛇の列。これにはさすがに嫌気がさし、食べるのをやめました。3泊目は懲りたのでテイクアウトBOXをお願いしました。やはり早朝から長蛇の列…3泊して1度もレストランで食事が出来ませんでした。こんなに団体ばかりとっているのなら、素泊まりのプランを用意するべき。朝食付きのプランしかないのに食べられないのはおかしい。食べられなくても返金対応もなかった。団体を宴会場に振るなり、別のレストランを一般に解放するなりの対応はするべきだ。何度も伺っているホテルです。こうした一般客を大事にしないホテルからは、客足は遠退いていくでしょうね。また、緊急事態宣言中のランチBOXは、そこそこの内容で満足でした。なのに、今回のランチBOXのお粗末なこと。あれが朝食の代替えとは驚きますね。しかも、2回とも同じ内容です。飲むゼリーやクッキーなんてのは、ご飯ではないですよね。少し真剣に対応を考えていただきたい。
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この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回のご滞在中におきまして、朝食会場の混雑により多大なるご迷惑をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。 本来であれば、ご宿泊のお客様全員が快適にお食事をお楽しみいただくべきところを、レストランの混雑およびご案内待ちの列を作ってしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。ご宿泊のお客様が多い日は宴会場の朝食会場をオープンするなどの対策が必要であったと猛省しております。今後はご宿泊のお客様が多いと予想される日は、最大限の対策を行うように努めて参ります。 また「テイクアウトボックス」の内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございません。恐れながら、現在の「テイクアウトボックス」の内容につきましては、お客様が外出先でお召し上がる場合でも衛生面の安全に配慮した、メニュー内容となっております。メニュー内容の正確な説明が足りなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。なお、お部屋でお召し上がりになられるのが前提でございますが、レストランスタッフがお部屋へお届けいたしております「デリバリーボックス」をご提供しております。そちらでございましたら、パンやフルーツの他にオムレツやポーク、スチーム野菜など「テイクアウトボックス」より品数は多くなっております。いずれにいたしましても、しっかりとしたご提案やご案内が出来なかったことは、職務怠慢が招いた結果であったと三思三省している次第でございます。こちらの件に関しましても、今後はそれぞれのメニューのご案内をお客様一人一人に正確に行えるようにホテルスタッフで周知徹底して参ります。最後になりましたが、貴重なお時間をお使いいただきご意見いただきました事、感謝申し上げます。 ホテル全メンバーが常にお客様への気配り、目配り、心配りを心掛け皆様にご満足いただけるように全力で努めていく所存でございます。今後ともサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ
3泊しました。
1泊目の朝食は朝早かったのでテイクアウトBOXにしてもらいました。
朝は団体で早い時間から長蛇の列でした。
2泊目の朝食は食べようと思いましたが、やはり朝には長蛇の列。
これにはさすがに嫌気がさし、食べるのをやめました。
3泊目は懲りたのでテイクアウトBOXをお願いしました。
やはり早朝から長蛇の列…
3泊して1度もレストランで食事が出来ませんでした。
こんなに団体ばかりとっているのなら、素泊まりのプランを用意するべき。
朝食付きのプランしかないのに食べられないのはおかしい。
食べられなくても返金対応もなかった。
団体を宴会場に振るなり、別のレストランを一般に解放するなりの対応はするべきだ。
何度も伺っているホテルです。こうした一般客を大事にしないホテルからは、客足は遠退いていくでしょうね。
また、緊急事態宣言中のランチBOXは、そこそこの内容で満足でした。
なのに、今回のランチBOXのお粗末なこと。
あれが朝食の代替えとは驚きますね。
しかも、2回とも同じ内容です。
飲むゼリーやクッキーなんてのは、ご飯ではないですよね。
少し真剣に対応を考えていただきたい。
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この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中におきまして、朝食会場の混雑により多大なるご迷惑をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご宿泊のお客様全員が快適にお食事をお楽しみいただくべきところを、レストランの混雑およびご案内待ちの列を作ってしまう結果となってしまい、大変申し訳ございません。
ご宿泊のお客様が多い日は宴会場の朝食会場をオープンするなどの対策が必要であったと猛省しております。
今後はご宿泊のお客様が多いと予想される日は、最大限の対策を行うように努めて参ります。
また「テイクアウトボックス」の内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございません。
恐れながら、現在の「テイクアウトボックス」の内容につきましては、お客様が外出先でお召し上がる場合でも衛生面の安全に配慮した、メニュー内容となっております。
メニュー内容の正確な説明が足りなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
なお、お部屋でお召し上がりになられるのが前提でございますが、レストランスタッフがお部屋へお届けいたしております「デリバリーボックス」をご提供しております。
そちらでございましたら、パンやフルーツの他にオムレツやポーク、スチーム野菜など「テイクアウトボックス」より品数は多くなっております。
いずれにいたしましても、しっかりとしたご提案やご案内が出来なかったことは、職務怠慢が招いた結果であったと三思三省している次第でございます。
こちらの件に関しましても、今後はそれぞれのメニューのご案内をお客様一人一人に正確に行えるようにホテルスタッフで周知徹底して参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間をお使いいただきご意見いただきました事、感謝申し上げます。
ホテル全メンバーが常にお客様への気配り、目配り、心配りを心掛け皆様にご満足いただけるように全力で努めていく所存でございます。
今後ともサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。