楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.77
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-04 11:33:07

昨年に続き宿泊させて頂きましたが小さい子供がいる家族には最適なホテルかと思います。台風が近づく中の宿泊でしたのでフロントの方が親切に教えて下さり、安心感もありました。水着やラッシュガードを干すのでハンガーが足りないなるので今年は持参しました。部屋にもう少し置いて頂けると助かります。部屋にコーヒーや緑茶に加えて紅茶のティーバッグもあると嬉しいです。すぐ近くのビーチはあまり綺麗ではなく今年は入りませんでした。すぐ近くのラグジュアリーホテルも魅力的なのですが、コスパはこのホテルの方が断然上だと思います。また来年も利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2023-06-06 17:45:17

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄に2度目のご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
加えてクチコミへご投稿頂き誠にありがとうございます。
“小さなお子様連れには最適”と最高のお褒めのお言葉に大変感動しており、これからもその言葉に恥じぬホテルであり続けられるよう邁進してまいります。
ただ、お部屋内のハンガー不足については、ご不便をお掛けし申し訳ございません。客室内に常備した本数で足りない場合には、フロントまたは客室係にお申し出頂ければ追加対応(本数に限りはあります)が可能です。また、弊ホテルではタオルハンガーを2023年12月末までに全客室に設置すべく進めている次第です。貴重なご意見ありがとうございました。
これからも沖縄・糸満の魅力を存分にお客様に楽しんで頂けるよう、私どもも微力ながらお手伝いが出来るよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】お得に糸満リゾートステイ!空港から車で約20分、周辺観光に便利な路線バス運行中/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー 30平米・6階-7階】