楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声
部屋5
■良かった点・施設がきれい・フロントフロアが花の香り(オープン記念の贈答の花の香り?)・トイレとバスが別(●トイレ●脱衣・洗面●バス・シャワーが各独立スペース)・ゆったりとしたクローゼット・窓からの眺め(オーシャンビュー側)・航空機の着陸ルートで、防波堤ベンチに寝転ぶと、上を大きな航空機が飛んでいく(騒音は、私は夜でも許容範囲でした)・ドライヤーが静か・バスが広めで、ブルーの花びらの入浴剤が置いてあった・加湿器(貸出)が空気清浄機付の大きな物■残念な点・自分達はホテル入り口からフロントまでしか運んでもらえなかったが、隣の部屋の人は部屋まで荷物を運んでもらっていた(暇そうに見えた人が何人もいたのに運んでもらえなかったので、そういう方針なのだと思っていたのですが)・1日目にはあったフェイスタオルが、2日目はなかった(他のタオルは交換されていた)・↑等々、サービスにバラつき・謎・残念な点が目立った・フロントで領収書を頼んだら、捺印に失敗したらしく、重ねて2度捺しされた・駐車場の1台1台のスペースが狭い(荷物が普段より大きいので尚更)・ビーチと反対側がリゾートという雰囲気ではない・部屋の冷蔵庫が空(有料で良いので、少しは入れておいて欲しい)■その他・櫛・ブラシの類がない(普段は使わないが、忘れた時用に欲しい)・ルームサービスがない(たぶん)・レストラン等が少ない上に、階が低いので、海が少し見えづらい・バーはレストランとは分けて欲しい・ネイルサロンの内線番号の案内が間違っていた?(不通だった)総合:オープン記念料金で宿泊したので、まあいいかと思えましたが、今回のサービスでは、通常の料金での宿泊はありえないです。オープンから1ヶ月未満なので、これから良くなっていく事を期待します。ホテルに直接関係はないですがネイルサロンが9時までとあったので、8時半に行ったら、すでに片付けていて断られました。8:50頃に前を通ったら、机に荷物を置いて、定時まで座っていた様子。爪が欠けたのでファイリングして欲しかっただけなので、30分あればできると思うのですが…。だったらラストオーダーを明記しておけばいいのに、と思いました。エレベーターまでの通路にあるので目立ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたことお礼申し上げます。ご指摘をいただきましたように、私どもの不行き届きにより、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は懸かる事態の内容に指導・教育をしてまいります。又、その他のご指摘につきましても真摯に受け止め、改善を図ってまいります。次回お越しの折にはご満足いただけるよう努力してまいりますので、何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。支配人
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ
■良かった点
・施設がきれい
・フロントフロアが花の香り(オープン記念の贈答の花の香り?)
・トイレとバスが別(●トイレ●脱衣・洗面●バス・シャワーが各独立スペース)
・ゆったりとしたクローゼット
・窓からの眺め(オーシャンビュー側)
・航空機の着陸ルートで、防波堤ベンチに寝転ぶと、上を大きな航空機が飛んでいく(騒音は、私は夜でも許容範囲でした)
・ドライヤーが静か
・バスが広めで、ブルーの花びらの入浴剤が置いてあった
・加湿器(貸出)が空気清浄機付の大きな物
■残念な点
・自分達はホテル入り口からフロントまでしか運んでもらえなかったが、隣の部屋の人は部屋まで荷物を運んでもらっていた(暇そうに見えた人が何人もいたのに運んでもらえなかったので、そういう方針なのだと思っていたのですが)
・1日目にはあったフェイスタオルが、2日目はなかった(他のタオルは交換されていた)
・↑等々、サービスにバラつき・謎・残念な点が目立った
・フロントで領収書を頼んだら、捺印に失敗したらしく、重ねて2度捺しされた
・駐車場の1台1台のスペースが狭い(荷物が普段より大きいので尚更)
・ビーチと反対側がリゾートという雰囲気ではない
・部屋の冷蔵庫が空(有料で良いので、少しは入れておいて欲しい)
■その他
・櫛・ブラシの類がない(普段は使わないが、忘れた時用に欲しい)
・ルームサービスがない(たぶん)
・レストラン等が少ない上に、階が低いので、海が少し見えづらい
・バーはレストランとは分けて欲しい
・ネイルサロンの内線番号の案内が間違っていた?(不通だった)
総合:オープン記念料金で宿泊したので、まあいいかと思えましたが、今回のサービスでは、通常の料金での宿泊はありえないです。オープンから1ヶ月未満なので、これから良くなっていく事を期待します。
ホテルに直接関係はないですが
ネイルサロンが9時までとあったので、8時半に行ったら、すでに片付けていて断られました。8:50頃に前を通ったら、机に荷物を置いて、定時まで座っていた様子。
爪が欠けたのでファイリングして欲しかっただけなので、30分あればできると思うのですが…。
だったらラストオーダーを明記しておけばいいのに、と思いました。エレベーターまでの通路にあるので目立ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サザンビーチホテル&リゾートに
ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと
お礼申し上げます。
ご指摘をいただきましたように、私どもの不行き届きにより、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は懸かる事態の内容に指導・教育をしてまいります。
又、その他のご指摘につきましても真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
次回お越しの折にはご満足いただけるよう
努力してまいりますので、何卒引き続きの
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人