楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.76
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-21 21:33:32

6月18日から3泊利用しました。総合的感想はまだ不慣れなホテルと言う印象てした。オープン1ヶ月ですが、スタッフの方は本当に一生懸命働いている姿はわかります。室内を案内して戴いた女性スタッフも本当に頑張って、気遣いが痛いほど解りますが、ホテル全体として、もう少し教育が必要かなと言う感じです。朝食バイキングは混雑時にスタッフがあたふたしてしまい、食後のテーブルの片付けもスムーズに出来ていない印象を受けました。リゾートホテルとするならば、早急な再教育が必要ですね。
部屋については特に問題は無いと思います。9階部屋でしたので眺めも良く、20日は夕日が素晴しく感動物でした。
美々ビーチは子供向きで、たまたま午前中は干潮の為か、水深も1番深い所でも腰の位置より低くとても泳げる雰囲気では有りません、なぜ仕切りロープを深い位置にずらさないのでしょうか?お客さんの立場でもう少し考えて欲しいかったです。たしかに透明度も低いですね。ホテル内のプールは快適ですが、美々ビーチからホテル裏門はフリーパス、ホテルのプールも特に宿泊者の確認もされないので、1回フロアーから誰でも入れる感じでこれでは本格的な夏到来したら市民プールの様な感じになってしまいますよ、ホテル宿泊者の確認対応をしないとリゾートホテルとしてのイメージが無くなってしまいます。野外プールの終了時間が6時なのはリゾートホテルとしてはびっくり、せめて9時位は泳げる様に欲しいですね。市民プールではないのだから。
いろいろ書きましたが糸満市民が注目しているホテルですし是非成功して欲しいと思う気持ちで書き込んでしまいました。来年も宿泊を予定します、どれだけ良いホテルに変身しているかが楽しみです。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2009-06-28 15:13:52

この度は、サザンビーチホテル&リゾートにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
又、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと
お礼申し上げます。

ホテルスタッフの対応にてご不愉快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご指摘通り、開業して1ヶ月が過ぎますがスタッフ教育の至らなさを痛感しております。

プールの営業時間・宿泊者確認の件につきましては、社内にて検討させていただきます。

美々ビーチの仕切りロープにつきましては管理・運営が糸満市の為、今後の検討課題として
弊社よりご報告申し上げます。

今後もこのようなお言葉を頂戴しながら
日々サービスの向上に努めて参りますので
何卒引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
09年5月20日開業記念スペシャル宿泊プラン♪はじまります。南の楽園物語
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー|スーペリアルーム(30平米)禁煙ルーム】